大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ミキ♡サービス最高

シェアしてね!

05-18 13:48

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

ありがとうございました。

先ほどのご主人様、ありがとうございました❤️
今からのホーバー様よろしくお願いします❤️

05-17 23:01

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

ホーバーのご主人様😊✨


2回目のお誘いありがとうございました❣️

すごく嬉しかったです😆💕

初めての時より2回目の今日のが更に気持ち良く感じました🩷

肌が合ってきたのかな〜😆✨
いやらしいこと思い浮かべるとまたエッチな事したくなるミキです 笑

また3回目があると嬉しいな❣️

05-17 22:56

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

三川のご主人様😆💕


今日はお誘いありがとうございました✨

頼まれてもないのにヤル気満々で裸にエプロンで行っちゃった 笑

120分ロングのお時間ありがとうございました❣️

すご〜くエッチな楽しいお時間でした😆💕
気持ち良かったなぁ🩷

ご主人様も気持ちいいって沢山言ってくれて嬉しかったぁ💓

またお時間合いましたらお誘いしてくださいね😊💕

05-16 13:59

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

アルファ2のご主人様✨


ミキをご指名ありがとうございます💓

とても楽しくてあっという間に時間は過ぎちゃった💨

裸にエプロン喜んでくれて良かった💕

またお誘いお待ちしてます‼️

外に出たら店長が待ち構えててびっくり😵‍💫
写真パシャパシャ撮って消えていきました 笑笑

パパラッチみたい😆

今日も15時半まで受付ですのでまだお誘いよろしくお願いします✨

店長が撮りたての写メで🩷

05-16 13:55

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

下郡37のご主人様🩷

2日前からご予約ありがとう💕

とても気を使ってくれる優しいご主人様にミキが癒されました✨

裸にエプロンも喜んでくれて💓
ロングなお時間ありがとうございました‼️

またお時間合えばお誘いしてね🎵