大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ミキ♡サービス最高

シェアしてね!

04-18 09:12

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

地震怖かった💨


おはよう😃

強い地震久々過ぎて怖かった💧

何事もなく朝を迎えられて幸せ💓

今日もご主人様とエロタイム過ごせる事に感謝✨

細身好きのご主人様💕

ミキお誘いしてね😄👍

思いっきり楽しもうね❣️

今日もよろしくお願いします🎵

04-17 13:42

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

三川のご主人様💓


裸にエプロンで呼んでくれて😄

ありがとうございました🎵

可愛かったでしょ 笑

忙しそうでしたね💦

体調気をつけて頑張ってくださいね‼️

スッキリ出来て良かったです❣️

またお待ちしています😆💕

04-17 11:10

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

サービス満点よ💯

朝イチのご主人様😄

エロエロなお時間楽しかったです🎵

お風呂のイチャイチャも気持ち良かった✨

また来るねって言ってくれて😆💕

お待ちしてます💓

今日は16時まで受付してます❣️

お時間合うご主人様お誘いしてね〜❤️

04-16 12:09

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

お昼だね💕


こんにちはご主人様✨

もうすぐお昼だね❣️

何食べますか?

少し量を抑えてデザートにミキを食べに来ませんか? ww

今日は13時からの出勤です💓

お誘いワクワクお待ちしてます✨

サービス満点で頑張っちゃうね‼️

04-15 11:40

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス最高

朝イチからありがと〜😀


雨の中お誘いありがとうございました💓

とても楽しいエロ〜いお時間満喫出来て楽しかったです💕

またお時間会いましたらお誘いしてくれると嬉しいです❣️

次もサービス満点で行きますね⤴️