大分県デリヘル 月花美人(大分市)

きよか◆新人!

シェアしてね!

04-27 18:05

月花美人(大分市) きよか◆新人!

本日のお礼?

αⅠでお逢いした初めまして様☺
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お時間が無い中
逢いにきて頂き
ありがとうございました❤
敏感な貴方様のお体
堪能出来て
とっても楽しいお時間でした❤
時間ギリギリでフィニッシュ
出来てホッとしてます☺️💞
貴方様の可愛い喘ぎ声
忘れません❤
またお時間出来ましたら
お誘いお待ちしております❤


+αでお逢いした初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
年齢を聞いてびっくりしました😳
お若いから〜☺️💞
お久しぶりのお遊びに
きよかを誘って下さって
嬉しかったです❤
お風呂でのイチャイチャは
興奮しちゃいました☺️💞
今頃はお酒飲んでるのかな?
GW楽しんで下さいね🍻
また誘って下さるって約束
気長にお待ちしておりますね❤
また2回戦しましょうね❤


パームスでお逢いした初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
まだ20代かと思う程お若い‼️
びっくりしましたよ😳✨
熱いお時間を
ありがとうございました❤
敏感なお体の貴方様を
リードしようと思ったのに
沢山気持ち良くして頂き
沢山🐳しちゃいました(/// ^///)
ほとんど寝てないとの事でしたが
今頃はねれてるかな?
明日はゆっくりお体休めて下さいね❤
またお暇とタイミングが
合いましたら誘って下さいね❤


明日も元気に出勤します。
お誘いお待ちしております❤
今日も1日ありがとうございました☺





04-27 09:22

月花美人(大分市) きよか◆新人!

おはようございます?

おはようございます😊

GW初日に雨て、、、☂️

こんな時は一緒にイチャイチャしましょ❤

今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

貴方様からのお誘いお待ちしてます❤

きよか◆新人!

04-26 08:52

月花美人(大分市) きよか◆新人!

25日のお礼?

もしもしピエロでお逢いした
初めまして様❤
昨日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お風呂での○○○
凄かったです❤
沢山気持ち良くなっちゃいました❤
ベットでも
沢山可愛いがって頂き
○○マプレイも
とっても楽しかったです❤
またタイミングが合いましたら
気持ち良い事いっぱい
しましょうね〜☺️💞
お飲み物と手土産まで
ありがとうございました❤
美味しく頂いてます❤


αⅠでお逢いしたリピ様❤
昨日もきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お風呂でのイチャイチャ
バックハグからの
あれやこれや
沢山感じちゃいました❤
お話も楽しくて?
ためになるお話
私も備えなきゃな!って
凄く思いました🤓
GWのご旅行
楽しんで下さいね。
また貴方様の指技で
沢山触って下さいね❤
お誘いお待ちしております❤


今日はお休みを頂いております。
明日から元気に出勤です。
お誘いお待ちしておりますね❤



04-25 09:19

月花美人(大分市) きよか◆新人!

24日のお礼?

スカイファイブでお逢いした
初めまして様❤
とっても若見えな、貴方さま
昨日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
いっぱい貴方様の○○
噛んじゃった☺
気持ち良くなって下さる
貴方様を見ていたかったから❤
きよかもいっぱい
気持ち良かったです❤
貴方様の指技で
沢山🐳しちゃいました❤
またタイミングが合いましたら
誘ってくださいね❤
お待ちしております☺️💞
スイーツご馳走様でした🎂


ワールドでお逢いした初めまして❤
昨日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました☺
数年ぶりのお遊びとの事でしたが
とっても敏感なお体で
イタズラする事に喜びを
覚えちゃいそうです❤
沢山お話も出来て
楽しいお時間でした❤
次回は2回戦
楽しみにしてますね❤
またのお誘い
心よりお待ちしております❤
あの後すぐに
ホテル出られたのかな?


オアシスにお招きいただいた
初めまして様❤
昨日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
優しく出迎えて下さって
嬉しかったです❤
短いお時間でしたが
濃密で激しいお時間でした❤
好きです。
そんな感じ❤
すっごく楽しかったです❤
今日はハイキング日和ですね
もうチェックアウトされたのかしら?
また大分にいらっしゃる際は
お誘い下さいね❤
お待ちしております❤



今日も元気に出勤します☺️💞
早めのご予約ありがとうございます。
お逢い出来るのを楽しみしてます。
お気をつけてお越し下さいね❤
10時~17時まで出勤予定です。
エロエロなお誘いお待ちしております🙇‍♀️







04-22 17:41

月花美人(大分市) きよか◆新人!

本日のお礼?

フュージョンでお逢いした初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お久しぶりの
お遊びとの事でしたが
如何でしたか?
きよかはお互い
沢山ペロペロ出来て
とっても楽しい
お時間でした❤
あの後温泉行ったのかな?
またご都合出来ましたら
遊びにいらして下さいね❤
お誘いお待ちしておりますね❤


スカイファイブでお逢いした
初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
明るい光の中
まじまじと見られて
ちょっぴり恥かしかったです(/// ^///)
沢山褒めて下さって
とっても嬉しかったです❤
またお逢いして下さる約束も出来て
待ち遠しいです❤
またきよかのお肌
いっぱい触って下さいね❤
お誘いお待ちしております❤