大分県デリヘル 月花美人(大分市)

きよか◆新人!

シェアしてね!

04-28 17:41

月花美人(大分市) きよか◆新人!

本日のお礼?

ご自宅にお招き頂いた初めまして様❤
本日はきよかを選んで下さって
ありがとうございました❤
みつけてくれて
ありがとうございました❤
とっても敏感なお体
凄〜く堪能させて頂きました❤
あのお時間で3回戦、、、は
初めての経験でした❤
お話上手い事切り上げてたら
4回戦いけたのかな?
明日はゆっくりされて下さいね☺
またタイミングが合いましたら
誘って下さいね❤
その時は4回戦しましょうね❤


カームでお逢いした初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
それからオーシャンビューの
素敵なお部屋に
お招き頂き
ありがとうございました❤
浴室での○○○は反則ですよ〜❤
いっぱい感じちゃいました❤
ベットでも沢山可愛いがって頂き
とっても気持ち良くなっちゃいました❤
沢山汗かきましたね☺️💞
すっごく楽しかったです♥️
またお休み合いましたら
誘ってくださいね❤
お飲み物ご馳走様でした🥤


明日も元気に出勤致します☺
お誘いお待ちしております❤
本日もありがとうございました❤



04-28 09:07

月花美人(大分市) きよか◆新人!

おはようございます?

おはようございます❤

いっつも天気の話してますけども(笑)

今日は晴れるみたいですね☀

今のところ曇天ですが、、、

今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

まだ少し肌寒いきよかです。

一緒に温まりましょ❤

お誘いお待ちしてます。

きよか◆新人!

04-27 18:05

月花美人(大分市) きよか◆新人!

本日のお礼?

αⅠでお逢いした初めまして様☺
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お時間が無い中
逢いにきて頂き
ありがとうございました❤
敏感な貴方様のお体
堪能出来て
とっても楽しいお時間でした❤
時間ギリギリでフィニッシュ
出来てホッとしてます☺️💞
貴方様の可愛い喘ぎ声
忘れません❤
またお時間出来ましたら
お誘いお待ちしております❤


+αでお逢いした初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
年齢を聞いてびっくりしました😳
お若いから〜☺️💞
お久しぶりのお遊びに
きよかを誘って下さって
嬉しかったです❤
お風呂でのイチャイチャは
興奮しちゃいました☺️💞
今頃はお酒飲んでるのかな?
GW楽しんで下さいね🍻
また誘って下さるって約束
気長にお待ちしておりますね❤
また2回戦しましょうね❤


パームスでお逢いした初めまして様❤
本日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
まだ20代かと思う程お若い‼️
びっくりしましたよ😳✨
熱いお時間を
ありがとうございました❤
敏感なお体の貴方様を
リードしようと思ったのに
沢山気持ち良くして頂き
沢山🐳しちゃいました(/// ^///)
ほとんど寝てないとの事でしたが
今頃はねれてるかな?
明日はゆっくりお体休めて下さいね❤
またお暇とタイミングが
合いましたら誘って下さいね❤


明日も元気に出勤します。
お誘いお待ちしております❤
今日も1日ありがとうございました☺





04-27 09:22

月花美人(大分市) きよか◆新人!

おはようございます?

おはようございます😊

GW初日に雨て、、、☂️

こんな時は一緒にイチャイチャしましょ❤

今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

貴方様からのお誘いお待ちしてます❤

きよか◆新人!

04-26 08:52

月花美人(大分市) きよか◆新人!

25日のお礼?

もしもしピエロでお逢いした
初めまして様❤
昨日はきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お風呂での○○○
凄かったです❤
沢山気持ち良くなっちゃいました❤
ベットでも
沢山可愛いがって頂き
○○マプレイも
とっても楽しかったです❤
またタイミングが合いましたら
気持ち良い事いっぱい
しましょうね〜☺️💞
お飲み物と手土産まで
ありがとうございました❤
美味しく頂いてます❤


αⅠでお逢いしたリピ様❤
昨日もきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お風呂でのイチャイチャ
バックハグからの
あれやこれや
沢山感じちゃいました❤
お話も楽しくて?
ためになるお話
私も備えなきゃな!って
凄く思いました🤓
GWのご旅行
楽しんで下さいね。
また貴方様の指技で
沢山触って下さいね❤
お誘いお待ちしております❤


今日はお休みを頂いております。
明日から元気に出勤です。
お誘いお待ちしておりますね❤