大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

優衣(ゆい)エロぽちゃ

シェアしてね!

05-05 00:41

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

ご自宅?の御新規様?

100分でのお誘い
ありがとうございました✨

はじめましてで少し
緊張しちゃってました😳💦
でもお話してるうちに
緊張和らいできて
後ろから胸触られたりされて
いつの間にか興奮してたimg

シャワー浴びてる時も
すでにビンビンで🍌
エッチすぎ♡
色んなおもちゃ持ってて
電マ好きだから優衣の弱いところ
すごく責めてもらいながら
イッちゃったimg

そのお礼で大きくて立派な
お客様の舐めてたら
すぐイキそうになるって言われて
そこでもムラっと🤭
最後はお互い一緒のタイミングで
ィけてよかったぁ☺️💓

その後のまったり時間も
すごく居心地が良くって
帰りたくなくなっちゃった

また優衣とえちえちなこと
しにお誘い待ってるね(❁´ω`❁)


05-04 18:55

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

こんにちは?

今日19時から出勤です❕

GWもエッチなこと沢山しましょ🎵

お誘いお待ちしてます🌟



05-02 21:08

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

スカイ5のリピ様?

60分でのお誘い
ありがとうございました🎶

お仕事忙しいのに
来てくれたヽ(・∀・)ノ♡
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
GWなのによく頑張ってるね🥺
優衣も頑張らなきゃなっ❣️

今回もイチャイチャたいむ
えっち過ぎたね💕︎
すんごくかたくなってるの
舐めてたら優衣までびちゃびちゃ
になっちゃって…
少し恥ずかしかったなimg

ねっとりキスも最高( ˘ ³˘)♥︎
キスで一気にスイッチ入っちゃう💓


今日も楽しい時間をありがとう♡
休みの日まで頑張ってね❕



05-02 19:10

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

こんにちは?

今日は出勤❤️

最近片頭痛凄かったけど

今日はとっても元気☺️

お誘いお待ちしてます🌟


04-27 17:55

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

こんにちは?

今日も元気に出勤😄♡

性欲ある殿方いませんか〜っ🤭

優衣とぬくぬくえっちしょ(灬ˇωˇ 灬)

お誘いお待ちしてます🌟