大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

優衣(ゆい)エロぽちゃ

シェアしてね!

04-16 18:29

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

出勤?

きょうは出勤✨

お誘いお待ちしてます🎶

いっぱいエッチなことしようね💕︎


04-14 03:59

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

リーガルホテルのご新規様??

80分でのお誘い
ありがとうございました🥰

初めましてのお客様で
優衣を気に入ってくださるか
心配と緊張で🥺💦
でも笑顔で迎えてくれて
安心しました☺️

お話ししながらシャワーで
さっぱりしてベッドに♡
優衣のちくび触られて
感じちゃってスグ濡れちゃった〜🤭
フェラも沢山して気持ち良くなって
くれてて良かったimg

気持ちよすぎてあんなことまで…♡

終わったあとも色んなお話したね✨
お客様もお話してくれて
楽しかったよ♥️


また大分に来る時
優衣とエッチなことしよね💕︎


04-14 03:27

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

もしもしピエロのリピ様?

100分➕10分サービスでの
お誘いありがとうございました✨

お祝いしてくれた時ぶりっ♡
優衣が中々
メッセージ返せなくてごめんね💦
でも優衣が連絡したら
スグ来てくれてすんごく嬉しかったよ♥️

プリン🍮差し入れに
持ってきてくれたから
2人で1緒にアーン(*´◒`*)
しながら食べたね💕︎
ほんと恋人気分でイチャイチャできて
幸せだったなぁ💞

お風呂では恒例の🛁*。
やっぱ楽しいなー✨
歌も上手くて聞き惚れる🎶

ベッドでもimgたいむ⏱♡
今日はお仕事で疲れてて
中々だったけど、
沢山イチャイチャしてたら
ちゃんと沢山出たね💕︎

その後もロープの仕掛けも
見せてくれたり色んなお話して
楽しい時間過ごせたねimg

最初から最後まで
可愛い〜って褒めてくれてありがとう♡

お土産のエンジェルの鈴👼
ありがとう〜可愛すぎ🤦‍♀️
大切に飾るね🤭


04-14 03:13

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

ココデソーレのリピ様?

100分➕10分サービスでの
お誘いありがとうございました✨

去年ぶり〜〜〜〜‼️
お仕事が忙しくて中々
会いに来れなかったみたいだけど
落ち着いてきたから
はるばる遠くから来てくれた🤲

顔見た瞬間もう嬉しすぎて😳💗
やっぱり好きだあ〜🥰
最近何してるかとかまたお話したり
楽しかったな♥️

シャワーで洗いあいっこして♡
ベッドでちゅーしながら
お互いの触って🍌♡
気持ちよすぎた〜img
今回もイッちゃった…🤭

また会いに来て欲しいな🥺
ずっと待ってる🥺♡


04-11 23:01

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

ココデモーノのご新規様?

60分でのお誘い
ありがとうございました💓

元気な声でお迎えしてくださって
とってもイケメンさん✨で
少し緊張しちゃいました😳💦

でもお話して行くうちに
緊張もほぐれて
シャワーに🚿
お風呂も貯めてたけど、
アチチ🔥でしたねimg

ベッドでは優衣の胸を
わしづかみ♡
男の人って感じで興奮しちゃいました♡
ドMってわかってたのか
強めにされたのも好きでしたimg

フェラしてたら
気持ちよさそうにしてくれて
嬉しかったなぁ♥️
なめるとすぐにギンギンに固くなって
えっちすぎた🥰

終わったあと
お風呂入ろうとしたら
今度は水入れっぱでそれもそれで入れず🤣
次お会いできたら
温かいお風呂で一緒に温もりましょうね💕︎
ありがとうございました✨