大分県デリヘル BLUE MOON cafe(大分市)

優衣(ゆい)エロぽちゃ

シェアしてね!

04-27 17:55

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

こんにちは?

今日も元気に出勤😄♡

性欲ある殿方いませんか〜っ🤭

優衣とぬくぬくえっちしょ(灬ˇωˇ 灬)

お誘いお待ちしてます🌟


04-27 02:45

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

ご自宅の御新規様?

60分でのお誘い
ありがとうございました✨

はじめましてで
それもご自宅でお誘いくれて
緊張しちゃった😳💦

シャワー浴びてイチャイチャ♥️
お客様のアソコ大きすぎて
ムラムラしちゃってたぁimg
沢山舐めるとお汁出てきてて
おいしかった♡
乳首も感じやすくて
舐めながら手こきで
気持ちよさそうだったね🤭

最後は激しくって…💓
優衣もすんごく気持ちよすぎました♡

終わったあとも
お話出来て良かったです✨
また会えたら嬉しいです🎶



04-27 02:37

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

もしもしピエロ(*+ω+*)のリピ様?

120分でのお誘い
ありがとうございました✨

先週は優衣のスマホの不調により
せっかく会える時間が無駄に
終わってしまって残念だったけど
今回はちゃんと会えたね💕︎

扉開けた瞬間笑顔で迎えてくれるの
安心するし嬉しいなぁimg

シャトレーゼのスイーツ用意
してくれてて一緒にあーんしながら
食べてまるで恋人気分だったね🎶
食べてる時間に前回の話とか
最近の話とかして楽しい時間過ごせた✨

イチャイチャたいむは
いつも通りえっちなこと
沢山出来て良かったな♡

終わったあとも2人でくっつきながら
目合わせながらお話して👀笑
もうお互い良し悪し言えるような
仲になっちゃったね💕︎
なんだかんだもう知り合って
あと1ヶ月くらいで
1年くらいになるなぁ
早すぎるΣ(゚д゚;)
ここまでずっと優衣をお誘い下さり
ありがとう😊
でもまだまだ優衣とイチャイチャ
したり、楽しくお話したり
恋人気分満喫しよね💕︎

また来てください😊
待ってるよ♡




04-26 02:08

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

キャンディ?のリピ様

60分でのお誘い
ありがとうございました✨

どんな人かなーって思ってたけど
お兄さんだった♡
今回は違うホテルだったから
新鮮だった✨

イチャイチャたいむ、
今回もえっちすぎました😳💓
パイズリしたり
おもちゃ使ったり…img
お兄さんも気持ちよさそうで
良かった♥️

最後はすんごく眠くて
寝ちゃってたね😴
起こしたけど、優衣が帰ってから
ちゃんと起きて帰れたかな?

また会いに来てね♡


04-26 02:02

BLUE MOON cafe(大分市) 優衣(ゆい)エロぽちゃ

もしもし?ピエロのリピ様?

180分でのお誘い
ありがとうございます✨

めちゃくちゃロングで
呼んでくれてありがと♡
そしていつも来てくれて
ありがとう〜img

いつもより時間あるってことで
2人でグダーってしながら
お話したり、その後は…
いつの間にかイチャイチャしてた♥️
今回は焦らしちゃってごめんね?
触るとすぐかたくなるの
ずっと触ってたかったからさ🥺♡

沢山焦らしたからか
スグ出ちゃったね💕︎
可愛かったよ😍

また会いに来てえっちなこと
シよね