佐賀県デリヘル 人妻物語 華恋(佐賀市)

まなみ

シェアしてね!

04-09 16:39

年頃(・_・?)

昨日〰️従姉妹と電話📱で

話ししてたら長くなるだろぅと

思ってたら案の定1時間近く
話して

内容は叔父この事ですが

病気らしく💧そんな年齢だし

複雑な気持ちでいます

お兄様方は元気で頑張ってね❤️


04-05 19:27

お会いできて

今日お誘い頂いたお兄様

1週間ぶり👩‍❤️‍👨ありがとうございます

優しく🥰抱きしめられチュッ💋➰💕

触れられたりで荒々しく燃え

気持ち良くしてもらえて最高💕⤴️⤴️

お兄様のをお触りしたらパンパンで

弾けそうでした💓♥️❤️

お兄様の気持ち良いの声に

私まで気持ちが高まり

攻め~攻められ感じちゃいました

今でも余韻が(〃艸〃)うふふ

今度のお誘いも楽しみにしてます💗🎵



04-05 13:12

大量に

この前〰️ニュースで

北海道の海にホッキ貝が

打ち上げられたらしく

それを人々が取りに来てあり

でも〰️新鮮かどうかは❓️

確かめて良く過熱して

食べて下さいって言ってました

私も近ければホッキ貝

取りに行ってただろぅなぁ🎵

04-04 13:18

流行り❓️

今日は曇り空ですね

最近〰️テレビで言ってましたが

若い子の間でスナックが

流行ってるやらしいですょ☺️

何故かは忘れましたが

気軽に行けるかなぁ😆


04-02 14:12

ボケ(・_・?)

こんにちは

昨日はあちこちで入社式

だったそうですね🍀

私〰️春ボケかなぁ❓️

1日って言うこと事態

忘れてました😱しっかりせねば💪