佐賀県デリヘル 人妻物語 華恋(佐賀市)

まなみ

シェアしてね!

04-23 13:28

連休は

今年の連休は10連休の方も

いらっしゃるのでは…

お兄様方は連休何にされますか❓️

旅行✈️とか行かれるのかなぁ

私は子供達が来るくらいかなぁ

04-21 16:56

今から

今日は朝早くから用事があり

家の事…何もしてなかったので

今から洗濯しょうかなぁ🍀

雨なので乾くのがなかなかかなぁ

04-19 19:17

ゆっくり

今日お誘い頂いた

お兄様ありがとうございます🎵

お時間がお急ぎみたいでしたね

今度はゆっくりお誘い下さい🥰❤️

04-19 13:24

まったりと

お昼ごはん済ませ

ゆったりしながら

甘いチョコ🍫を堪能してます

たまには糖質とらないと

頭が回りません😁

04-18 17:49

加齢(・・?

ちょつと前に〰️何かと❓️

飛蚊症だったり三半規管が

ずれたりして病院行くと

加齢で済まされる

ほんとにこれって加齢なの❓️😨

病名わからない時とかは

自律神経とかで済まされるので

あてにならない😆病院選びも難しい