福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

あやこ

シェアしてね!

05-03 12:37

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこ今着きました

12時30分前に予約頂いたHさん

近場に居たので今着きました

今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします

慌てずゆっくり来てください

待ちナビあやこ

05-03 12:12

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこお礼日記

今日10時からでお誘い頂いたMさん
網タイツイベントぶりのお誘い嬉しかったです
前回の時もエロエロモード炸裂でしたがまさか逢ってすぐにあんな所であんな事やこんな事やそんな事までされて私はめちゃくちゃ気持ちよくて大変でした

プレイは前回網タイツにめちゃくちゃ興奮してくれたので臨時で網タイツプレイ
まさかのサプライズにめちゃくちゃ喜んでくれて本当に良かったです
もちろん息子さんは元気にフィニッシュ 

素敵な楽しい時間ありがとうございました
また逢いましょう

Mさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってます

待ちナビあやこ

P.Sサプライズ喜んでくれて良かったです

05-03 09:38

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこ今向かってます

10時から予約頂いたMさん

今向かってます

今日は素敵な楽しい時間になるよう頑張りますのでよろしくお願いします

待ちナビあやこ

05-03 09:30

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこお礼日記

昨日19時前にでお誘い頂いたKさん

逢ってすぐ『最初の時から10日くらいでずっとあやちゃんに逢いたかったから長期休暇入ってるのが残念でやっと出勤してるの見つけて仕事早めに終わらしてきた』とめちゃくちゃ嬉しい言葉連呼してくれて
まさか1ヶ月もしないうちに呼んでくれるなんて本当に感謝しかなくて

プレイは前回同様大満足してくれて息子さん元気にフィニッシュ
前回は程よくしか話せなかったけど昨日は最初のシャワーなど短縮したのもあってたくさん色々話せて
今まで面倒くさいからヘブン登録してなかったけどマイガール登録してくれたらオキニトークなどで話せるからと教えたらゴールデンウィーク中に頑張って登録すると嬉しい言葉ももらえて

素敵な楽しい時間ありがとうございました

また逢いましょう

Kさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってます

待ちナビあやこ

P.Sオキニトークで話せるの楽しみに待ってますね

05-03 09:05

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこお礼日記

昨日16時30分からお相手頂いたTさん

ホームページみて私のお乳が気に入ったらしく予約入れてもらえたみたいで

プレイはとにかくフ〇ラにハマってくれてめちゃくちゃ興奮してくれて過去1上手いとほめまくってくれてやたら恥ずかしかったけど嬉しくて
息子さんもちろん元気にフィニッシュ

素敵な楽しい時間ありがとうございました

またぜひ誘ってくださいね

Tさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってます

待ちナビあやこ