福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

あやこ

シェアしてね!

05-05 10:45

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこ出勤してます

おはようございます

今日はこどもの日

私は子供居ませんが子供達がスクスク育ってこれからの成長で素敵な時間過ごせたらいいですね

そんなこどもの日私は9時~20時受け付け予定で出勤していて今は博多駅にて待機中です

タイミング合うお兄さん居たらぜひ誘ってくださいね

全てのお兄さん達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってます

待ちナビあやこ

05-05 09:45

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこお礼日記

昨日20時30分すぎにお相手頂いたYくん
仕事後のお誘いありがとう
私の大好物な年下の可愛いメガネ男子

プレイはオプションで即パクついてたからついてすぐにパックンチョしてあげたらめちゃくちゃ興奮して気持ちよくなってくれて久しぶりにをたくさんしてお互い気持ちよくなって息子さん元気にフィニッシュ

素敵な楽しい時間ありがとう

またぜひ誘ってね

Yくんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってます

待ちナビあやこ

P.Sお茶とコーヒーの差し入れありがとう

05-04 20:25

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこ今から向かいます

20時30分すぎに予約頂いたYさん

今から向かいます

今日は素敵な楽しい時間過ごせるように頑張りますのでよろしくお願いします

待ちナビあやこ

05-04 09:35

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこ出勤してます

おはようございます

めちゃくちゃ天気いいですね

こんな日は外でBBQでもして呑みたいですが

私は今日は9時~20時受け付け予定で出勤してますのでタイミング合うお兄さん居たらお誘い待ってます

全てのお兄さん達がこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってます

待ちナビあやこ

05-03 15:55

待ちナビ(福岡市) あやこ

待ちナビあやこお礼日記

今日12時30分前にお相手頂いたHさん
単身赴任から帰って来てる時のお誘いありがとうございました

プレイはオプションにドラフ〇ラついてたけど出来なくて
入ってすぐにパックンチョに変更したらとても気持ちよくなってくれてベットについたら尚更息子さん元気になってくれて早めにフィニッシュ
その後少し休んでゆっくり話しをして

素敵な楽しい時間ありがとうございました

またぜひ誘ってくださいね

Hさんがこれから毎日素敵な楽しい時間過ごせるように心から願ってます

待ちナビあやこ