福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ひろか

シェアしてね!

05-08 18:15

待ちナビ(福岡市) ひろか

帰宅

今晩、今日は待ちナビ
出勤でしたが、家庭事情
でお休みしました。
先程、旦那の実家より帰宅
毎日、仕事でも介護、
家庭でも介護

by ひろか

 

05-08 08:25

待ちナビ(福岡市) ひろか

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

うさぎ系のあなたは
第28位

「楽観的な態度が裏目に」
「なんとかなる」という姿勢をうまく使いこなすとよいでしょう。

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

05-07 23:25

待ちナビ(福岡市) ひろか

昨日のみたよ有難う御座います♪(05/06)

 
昨日のシンデレラさん
Grimさん
ウィンド-ズさん
えみこさん
おーしま・真さん
はなさん

 

待ちナビひろか

05-07 21:15

待ちナビ(福岡市) ひろか

昨日のみたよ有難う御座います♪(05/06)

 
昨日のみたよヘヴンの会員様
他店の嬢さん待ちナビの嬢さん
みたよポチッと有難う御座います。
 
 
 
次に続く


 
待ちナビひろか
 

05-07 13:08

待ちナビ(福岡市) ひろか

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/07(火) 休み
05/08(水) 10:00 - 17:00
05/09(木) 休み
05/10(金) 休み
05/11(土) 10:00 - 17:00
05/12(日) 休み
05/13(月) -

遊びに来てね♪