福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ひろか

シェアしてね!

05-17 09:05

待ちナビ(福岡市) ひろか

金曜日


職場到着
今日もHappyな一日を
過ごせます様に‥。
今日も一日頑張りまっせ
 
 
次回出勤
5月25日(土)10時-18時
5月26日(日)10時-17時
事前予約頂けたら嬉しいです



byひろか

 
 
 

05-17 08:05

待ちナビ(福岡市) ひろか

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

うさぎ系のあなたは
第11位

「暖色系の服でぱっと明るい一日に」
明るめの暖色系の服で今日一日明るい気持ちで過ごせるでしょう。

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

05-16 21:02

待ちナビ(福岡市) ひろか

お疲れ様です


今日も無事日勤終了しました。
明日も本職頑張りますよ。


では後程





by Hiroka

05-16 09:01

待ちナビ(福岡市) ひろか

木曜日

おはようございます

 
職場到着
今日も仕事頑張って
来ます。

皆さんもHappyな一日
になります様に

 
聴きながら‥。


 
byひろか
 

05-16 08:05

待ちナビ(福岡市) ひろか

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

うさぎ系のあなたは
第1位

「楽しく絶好調な一日に」
楽しいことがどんどん起こるので、今日は遊びすぎてもOK!

………

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からも好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!