福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

いずみ

シェアしてね!

04-28 23:05

待ちナビ(福岡市) いずみ

4月28日のお礼です


16時45分 T駅 K様。


お誘い
ありがとうございました


ドッキドキの
ドライブでしたね


とっても刺激的で楽しい
ひと時でした


また私の出勤を見つけて
お誘い下さいね
逢える日を楽しみに待ってますね

04-28 22:15

待ちナビ(福岡市) いずみ

4月28日のお礼です


12時 直接 S様。


忙しい中
私とのお時間を作って頂き
ありがとうございました


初めまして。でしたね
ドアを開けて
お部屋の前でのお出迎え
嬉しかったです


とっても、とっても
楽しいひと時でした


またお逢い出来る日を
楽しみにしてますね

04-28 19:15

待ちナビ(福岡市) いずみ

こんにちは


今日は生足で
出勤してみました

これからの季節は
ほぼ、素足にサンダルでの
出勤になりそう

04-27 21:55

待ちナビ(福岡市) いずみ

4月27日のお礼です


16時半 M駅 Y君

とっても嬉しい
再会のお誘い
ありがとうございました


ドライブ楽しかったね
手が温かった〜


ドキドキワクワク
楽しい時間は
あっという間でした


また逢える日を
楽しみに
待ってますね


04-26 22:55

待ちナビ(福岡市) いずみ

4月26日お礼です


19時 H直接 N君。

お誘い
ありがとうございました


ドアを開けて
お会いした瞬間

ビックリ


とても素敵な人が
素敵な笑顔で迎え入れてくれて
凄く嬉しくて
ほっこりしちゃいました


楽しいひと時をありがとう


またお逢いできる日を
楽しみに待ってるね