福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

いずみ

シェアしてね!

05-19 23:55

待ちナビ(福岡市) いずみ

5月19日のお礼です。


F様。

今日も楽しい時間を
ありがとうございました

ロングタイム
まったり寛いで
面白い話も沢山聞けて
楽しかったよ

金槌で、カンカンカンは
笑えた
見てみたいよね


お心遣いの品々も
ありがとうございました


今度、世界地図を描いてみようと
思ってるんだけど、
描けるかなぁ


また逢える日を
楽しみに
待ってるね


05-19 11:27

待ちナビ(福岡市) いずみ

日曜日


凄く良い天気

今日、お仕事の方も
お家でのんびり過ごす方も
お出かけの方も

皆様
素敵な一日をお過ごし下さい


今から出勤します
お時間合う方
お誘いお待ちしてます

05-18 23:17

待ちナビ(福岡市) いずみ

5月18日のお礼です。


18時 N君。

嬉しい再会

仕事が終わって、急いで来てくれて
ありがとうね


今日も甘〜い言葉で
沢山褒めてくれたから、
また私は、調子に乗っちゃいましたよ

楽しい時間をありがとう


明日はゆっくりと
身体を休めて下さいね
って言っても、
ゲームはするんだろうな


また逢える日を
楽しみにしてます


05-18 22:59

待ちナビ(福岡市) いずみ

5月18日のお礼です。


16時 S様

今日は、遠くからお運び頂き
ありがとうございました


急な思いつきで来福されて
私と出会った事を
喜んでもらえて良かった

癒しと活力になる。って、
言ってもらえて
本当に嬉しかったです
出逢えて良かった

楽しいひと時を
ありがとうございました

また博多に来られた時に
是非、お誘いくださいね
お待ちしてます



05-18 13:25

待ちナビ(福岡市) いずみ

そういう好き♪


私の好きはね そういう好きだよ
 ちゃんと胸が痛くなる
 その好きだよ

昨日から私の頭の中でwacciの
そういう好き が流れてる

そういう好きな想いって
いつから無くなったんだろう
この先もずっと、そんな想いは
しないのかな❓
それもちょっと寂しいなぁ


ふと、そんな事を考えながら
現実に戻ります


お時間合う方
お誘いお待ちしてます