福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

るか

シェアしてね!

03-29 18:17

今日からプロ野球

前はSBの熱烈なファンだったけど、功労者をあっさり切って、強い選手を取るようなやり方、なんかえげつなくて、うーん小久保新監督のお手並み拝見かな


紅こうじとやらも怖いですね

本年度も残りわずかですが、大人同士遊びましょ


るか

03-29 09:05

週末月末年度末

いろんな思いがあるのでは

今日は送別会を欠席して、ドコモショップに寄ってから、出勤しますね

週末月末年度末にお会いしましょう


るか

03-24 08:45

雨の週末

いかがお過ごしですか

火曜日から6連勤、最終日頑張ります


昨日お会いしたI様、ありがとうございました

エリート一家でいらっしゃるのですね

今日は気をつけて帰られて下さいね

また福岡に出張の際は、ぜひ呼んで下さいませ

るか

03-23 19:21

待ちナビ(福岡市) るか

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るか

03-23 14:24

センチ(死語)になったこと

私は普段夜出勤ですが、リクエストにお応えして先日昼間お会いしました

そして時間が来てありがとうございましたってお別れした時、何とも言えない寂寥感に駆られたんです

夜お別れするのは辺り前これから寝るから

でも煌々とお天道様が照ってるのに、さよならするって何だか切ない

昭和のムード歌謡に、さよならは昼下がりという石原裕次郎の歌がありましたが、そんな感じかな

ってな訳で、今晩お会いしましょう


るか