福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

るか

シェアしてね!

04-05 09:36

ほろっほろ

普通手羽先って、食べにくくて骨に身がたくさんついたまま残したりするでしょ

でもじっくり煮込んで、身離れ骨離れ抜群


しかし湯気雲ってしまった


昨日ホークス、得点炸裂してどうしたんでしょう


今日も頑張ってほしいですね⚾


るか

04-02 09:05

新年度ですね

部署が変わられたり、新入社員さんが入られたりしているので派ないですか


私の職場でもご多分にもれずです


朝の博多バスターミナルも、普段より人が多いです


今は閉経しましたけど、生理があった頃生理中変な夢をよく見ていて、終わった今も生理中の症状だけは残っているのです


どんな夢を見たか、お会いした時にお話しますね


では今晩野球でも一緒に観ながら⚾

るか

03-31 11:31

年度末月末晦日

私は今日も仕事しております

でも明日休み

今日は高校野球の決勝⚾


うーんどちらかというと、多分優勝したことない健大高崎に勝ってほしいかな


そんなこんなで夜お会いしましょうね

るか

03-30 19:22

待ちナビ(福岡市) るか

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

るか

03-30 18:00

春らしくなりましたね

桜もちらほら見えますね

ソフトバンク昨日はいい試合で勝ちましたが、今日は残念でしたね


高校野球も明日は決勝、健大高崎報徳学園⚾楽しみです


それとちょっとしたことですが、最近暖かくなって決めたんです

それは、一日二回お風呂に入ること♨️


ボディーソープの買い置きも山ほどあるし、一日気持ちよく過ごせます

ではそのうち1回は後で一緒に

るか