福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

るか

シェアしてね!

04-27 08:47

ゴールデンウィーク

夕方以降でよろしければ、お会いしましょうね

とりあえず仕事行ってきます

るか

04-26 09:26

明日からGW?

お天気危ういみたいですね


なんとなくどんたくの時って、雨のイメージが

皆さんどう過ごされるのですか

私は昼も夜も頑張ります
るか

04-23 18:13

ゴールデンウィーク

いつからいつまでですか

私は例年通り仕事です

皆さんどこのスマホお使いですか

私ずっとドコモなんですけど、アハモに変えようかと思っているのです

でもなんせスマホ音痴で、どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ


やりたくて手を付けていなかった、大学共通テストの英語を解きながら待っています


るか

04-22 17:27

痩せている割に

胸大きいねと言われる私です


確かめに来てね


るか

04-21 19:15

今日は短時間です

新天町出たところに、海鳴ができていました

中は狭くて、丸テーブルに5席のみ


かくいう私は、ラーメン屋さんでラーメン10年以上食べてない

では雨の日曜日に会いましょう


るか