福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

かえで

シェアしてね!

04-30 13:20

待ちナビ(福岡市) かえで

4月27日 い〇ちゃんへのお礼

い〇ちゃんこんちゃ(´▽`)ノ

先日は5ヶ月ぶりに会えて
めっちゃ嬉しかった

毎月来てくれたてあの頃
めっちゃ嬉しい過ぎる反動で
(ノ≧ڡ≦)☆言っちゃった
もし〜いいなぁって思う事あると
思うけど〜その時はしたいように
していいのよ
でも〜私の事も〜忘れないで〜
また来て欲しいって……

私もなんでこんな事言ってるんだと
思いながら話して
ずーっと気にしてたの☝️
友達に相談してた時に
友達にめっちゃ怒られた

キテネのとこにも
い〇ちゃんが出てこなくって
諦めてた
26日にキテネに
すぐ送っちゃった
そして〜すぐ来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ〜
私の悩みだった事が
伝えられてほっとした〜♥️

から溶けてイったあの時間
またこれからも
よろしくねぇチュ


待ちナビ かえで

04-30 12:10

待ちナビ(福岡市) かえで

4月27日 赤間駅でのお礼

Tさま•*¨*•.¸♬︎
こんにちは

先日はお誘いありがとうございました
事前予約で朝一でのお誘い
めっちゃ嬉しかった

私の乳房を顔の前に持っていくと
エロいねぇ〜って言いながら
気持ちよくしてくれる
T さまの舌の動きがたまらなく♥️
エロいのは
Tさまのおですから〜って
思っちゃった♥️

私の最高とよろこんでくれる
めっちゃ嬉しかったです♥️

また会いに来てね



待ちナビ かえで

04-30 10:26

待ちナビ(福岡市) かえで

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かえで

04-29 16:15

待ちナビ(福岡市) かえで

S駅でお誘いありがとうございます

Kさま•*¨*•.¸♬︎

今〜柚須駅通過しました
先程の電話でのKさまの優しい声に
既に癒されてます
お会い出来ること
楽しみにしています


待ちナビ かえで

04-29 10:06

待ちナビ(福岡市) かえで

今T駅に向かってます

Yさま•*¨*•.¸♬︎
オキニトークでのお誘いからの事前予約
凄く嬉しい✾⸜(*ˊᵕˋ* )⸝✾です
ありがとうございます!(´▽`)♥️

1時間ほど前の電話から
ドキドキ♥️ワクワク画止まりません

エロそうって言葉そのまま
お返ししま〜す♥️



待ちナビ かえで

また着いたら電話します