福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

かえで

シェアしてね!

05-18 16:25

待ちナビ(福岡市) かえで

ネール更新

こんにちは
今日はお休みで
ネール✨
やってるもらってる時
女子トークで
リラックスしてきました

05-18 11:08

待ちナビ(福岡市) かえで

5月6日 桂川 某ホテル でのお礼

Tさま•*¨*•.¸♬︎
おはようございます(*^^*)

先日のお誘いありがとうございました

あの日は桂川でのホテル待ち合わせが
初めてだったので
色々が初めて体験
私のハスキー声が先に対面状態

それでも優しく受け入れて
貰えてよかった

エロエロな事もだけど
お話も楽しくて
100分という時間も
あっという間でしたねぇ

帰りは駅まで一緒に歩いて(*´艸`*)ァハ♪
駅のエレベーター降りる瞬間
お知り合いさんに会って(⑉°-°⑉)
……大丈夫です
あの時は瞬時に
ただエレベーターで
たまたま同情してた人
演じてたから気付かれてはないと……☝️

楽しい時間ありがとうございました



待ちナビ かえで

05-18 10:37

待ちナビ(福岡市) かえで

5月3日 春吉 某ホテル でのお礼

wさま•*¨*•.¸♬︎
こんばんは

先日のお誘いありがとうございました☺️
そして〜お礼が遅くなって
すみません

出張先のこちらの方での
ゴルフ⛳️️‍♀️後の
お誘いでしたね

深し上手なWさまはベッドに池を
作って頂きましたね

清掃の方は おもらししてる〜って
おもったかな

もう福岡にはいらっしゃらないんですね

またお越しの際は
待ちナビのご利用して下さい
……お待ちしてます



待ちナビ かえで

05-16 10:46

待ちナビ(福岡市) かえで

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かえで

05-15 09:25

待ちナビ(福岡市) かえで

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かえで