福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

せりか

シェアしてね!

04-11 16:05

待ちナビ(福岡市) せりか

先程おデートしてくださった仲良しT様

今日はお忙しい中
移動でお待たせしてしまい申し訳ございません(><)


かなーり久々にお会いできて元気な笑顔と息子くんみれて

すこぶるハッピータイムで70分めちゃめちゃ早かったなあ


やっぱり楽しいといくら時間あっても足りないよね

もう欲がままに2回戦もできて

宙に浮いたかのような気持ちよさを味わえて私自身最高の時間になりましたね


色々気を使わせてしまい
申し訳ありませんでしたが

今日はわざわざお時間ぬってくださって本当にありがとうございます


またたくさんイチャイチャしながらたくさん気持ちよくなりたいね

花粉やら気温差でやられやすい時期ですので


T様お体に気をつけて
穏やかな春日を楽しんでくださいよお

04-11 14:05

待ちナビ(福岡市) せりか

GO TO KOKURA

久々に小倉にいきます

仲良し様誘ってくれて

めちゃ救世主で
感謝しかない

04-11 12:55

待ちナビ(福岡市) せりか

博多駅にて待機スタート

やっとこさ来福です

16時まで受け付けておりますのでお時間合いましたら
遊びに来てくださると
めちゃ幸い



駅通ったら人少なかったけど

まだ年度始めで忙しいのかな

03-30 10:13

待ちナビ(福岡市) せりか

新大阪が激混み:(;゙゚'ω゚'):

めちゃ人混みやばいし

在来線も満員電車並みの激混みようでww


コートいらんかった

大阪も今日はあったかいので



福岡も更にあったかいのかな❓

みなさま良き1日をお過ごしくださいませ

03-29 21:05

待ちナビ(福岡市) せりか

やたらリピってる笑





あまり甘いものは食べませんがナッツ好きやからこのハーゲンダッツの

アーモンドキャラメルクッキーのリピ率はめちゃやばいww