福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

せりか

シェアしてね!

04-12 20:25

待ちナビ(福岡市) せりか

博多駅なうん

週末やのに謎に静か

博多駅前広場は梅酒祭りで大盛り上がりやけど

これは厄払いせなあかんぐらい運気が下がってるのか( ゚д゚)

まだ誰もお相手しておりません( ;∀;)

04-12 17:30

待ちナビ(福岡市) せりか

筋トレ完了っっ

[今日の下着]:フォトギャラリー

暇やからほぼフルコースでやったw

レッグプレス
ベンチプレス
レッグエクステンション
レッグカール
内腿
からのランニング30min
✨コースでね




レッグプレス100kgでやりたかったのに
変な音とおもりの上がり方に違和感を感じ

90kgの方が正常に音立てれず上げれたので
90kg✖️45回こなしてきたよ



あと少しですが引き続き天神にて待機してます

本日まだ処女枠空いてます

04-12 11:28

待ちナビ(福岡市) せりか

昨日貝塚でお会いしました壱岐のご主人様

夜分あいにくの雨の中の
お誘いめちゃ嬉しいです

足元悪い中誘ってくださって
ほんまにありがとうございます





せりかさんバリバラの雨女(旦那が公認してるw)やから

移動中ソワソワしながらも優しくリードしてくれてほんと


ありがたきです


帰りは居酒屋やと思うて入ったはずが定食屋やったオチww

やったけど定食でも1人で食べるよりは数倍鯖がうまくて幸せすぎた


また福岡に来られた際は
ぜひ仲良くしてくださいね


健康診断の結果が前向きにいい結果が出ることを私も強く祈ります

04-11 19:15

待ちナビ(福岡市) せりか

受付スタートしてます

21時まで博多駅待機で待ってます

とりあえず鍛えていく

04-11 16:45

待ちナビ(福岡市) せりか

告知がてらに。。小倉なうです

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

明日の下着はこれでシックに決めていきますっ

グレー❓深緑❓でめちゃ高貴なデザインやねん