福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ふみ

シェアしてね!

05-11 18:11

待ちナビ(福岡市) ふみ

あー終わりました(*^O^*)

本日の勤務が終わり、帰りの列車の中です。

今日は昨日程忙しくはありませんでしたが、欠伸の連続です(;´д`)

帰宅したら️️が二匹で留守番しているので、犬孝行したいと思います(σ*´∀`)

明日は1週間振りに待ちナビに出勤致します(*^O^*)

どうぞ宜しくお願いします♪

05-11 13:45

待ちナビ(福岡市) ふみ

ランチ

PRONTOでランチしています。

05-11 09:15

待ちナビ(福岡市) ふみ

おはようございます

今日は短時間なので、帰宅したら犬孝行しますね。

05-10 23:15

待ちナビ(福岡市) ふみ

こんばんは

今日は久し振りに忙しい1日でした(*^O^*)

久し振りにクタクタになりました(O.O;)(oo;)

明日は朝が早いので、帰宅したらシャワー浴びて早めに休みます( ´・ω⊂ヽ゛

05-10 10:25

待ちナビ(福岡市) ふみ

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

きりん系のあなたは
第22位

「一人の時間を大切にする日」
今日はじっくりと今の自分をふりかえる時間にしましょう。

………

私は、高見から静かに見守る

~きりん系女子~

家庭的なお母さんタイプ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!