福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

ふみ

シェアしてね!

05-01 23:45

待ちナビ(福岡市) ふみ

ショック( ;∀;)

仕事帰りにコンビニのトイレを使用中に携帯を水没させてしまいました(;´д`)

今はただ中に溜まっている水分を出すしかありません。

朝迄に溜まった水分なくなるかな~

05-01 21:55

待ちナビ(福岡市) ふみ

悩み中(O.O;)(oo;)

スウォッチとオメガのコラボの腕時計が数量限定で販売されており購入するか悩んでいます(;´д`)

携帯があれば時間は分かるし、本職の時も身に付けられないから使うチャンスか限られてしまいますよね(^_^;)

年甲斐もなく、スヌピー好きな私の我儘な悩みでした。

04-30 20:34

待ちナビ(福岡市) ふみ

秘密の情事(σ*´∀`)

本職があるため、月に4日程度の出勤になりますが、素敵なご主人様と大人の濃厚なお時間を共有出来たら嬉しく思います(*^O^*)

次回は、4日(土)です。

宜しくお願いしますm(_ _)m

04-30 12:45

待ちナビ(福岡市) ふみ

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

きりん系のあなたは
第22位

「一人の時間を大切にする日」
今日はじっくりと今の自分をふりかえる時間にしましょう。

………

私は、高見から静かに見守る

~きりん系女子~

家庭的なお母さんタイプ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★★★☆
ノリ :★★☆☆☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

04-30 11:05

待ちナビ(福岡市) ふみ

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 休み
05/01(水) 休み
05/02(木) 休み
05/03(金) 休み
05/04(土) 9:00 - 18:00
05/05(日) 休み
05/06(月) 休み

遊びに来てね♪