福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

みさと

シェアしてね!

05-13 21:21

待ちナビ(福岡市) みさと

ただいま

やっと帰宅 足がパンパンで痛い 今から夜ご飯食べます
チャーハンと餃子 冷凍だけどね

作る気力なくって… 1人だから
簡単に済ませます


 またあとで

まちなび    みさと

05-13 12:53

待ちナビ(福岡市) みさと

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

カメレオン系のあなたは
第15位

「あえて今日は何もしない!」
いつもの生活ルーチンを意識してまったりしましょう。

………

私は、まわりに溶け込む

~カメレオン系女子~

サポート力の高い和み系

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

05-13 07:15

待ちナビ(福岡市) みさと

おはようございます

昨日は疲れてて寝落ちしちゃいました

今日もお仕事頑張って来ます あなた様も無理せずお仕事頑張ってくださいね

でわ今日も良い1日になりますように…


でわまたね


 まちなび   みさと

05-12 18:42

待ちナビ(福岡市) みさと

お仕事終わりまし(〃ω〃)です

今日は忙しかったです 今から帰ります
1日雨でしたね 仕事で汗だくだく

でわまたあとで


 まちなび   みさと

05-12 06:35

待ちナビ(福岡市) みさと

おはようございます

今日は雨 もう少ししたらお仕事行ってきます あなた様 ゆっくり過ごして下さいね  今日1日happyになりますよえに



 まちなび    みさと