福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

みさと

シェアしてね!

05-02 07:35

待ちナビ(福岡市) みさと

おはようございます

早く起きてたけど…ボッーとしてました

今日は晴れみたいですね お洗濯して
買い物してゆっくりしたいと思います

お問い合わせ、リクエストなどありましたら伝えてくださいねオキニトークもお待ちしてます

まちなび    みさと

05-01 20:45

待ちナビ(福岡市) みさと

ただいま

帰宅しました 今日はお惣菜買ってきました 明日は休みです ゆっくりしたいと思います 待ちナビ 出勤しようと思ったんですが…明後日から4連勤で忙しくなりそうなので 体休めますね

 でわまたあとで、

まちなび     みさと

05-01 11:39

待ちナビ(福岡市) みさと

【アニマル診断】今日の運勢ランキング

カメレオン系のあなたは
第5位

「音楽を聴いてリラックス」
部屋をムーディーにして好きな音楽を心地よく聴きましょう。

………

私は、まわりに溶け込む

~カメレオン系女子~

サポート力の高い和み系

<女子力データ>
優しさ:★★☆☆☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

04-30 23:35

待ちナビ(福岡市) みさと

ちょっと一休み…

するつもりが…寝ちゃってた 疲れが溜まってるのかなぁ…今から夜ごはん

夜食だね 親子丼です

食べたらお風呂に入って寝ます


 まちなび    みさと

04-30 20:57

待ちナビ(福岡市) みさと

帰宅しました

ただいま  今から夕食の準備

足がパンパンで痛い 誰か〜マッサージしてー

座り込んで動けない

ちょっと一休み


 でわまたあとで


 まちなび    みさと