福岡県出張アロマエステ アロマフォレスト(福岡市)

仲村ななせ

シェアしてね!

03-28 18:24

アロマフォレスト(福岡市) 仲村ななせ

お礼②

21日に呼んでくださったラフォレスタのOさま♡♡

この前は遅い時間からありがとうございました(❁´ω`❁)
初めましてなのに全然そんなことないくらい盛り上がりましたよね(*´艸`)
時間ほんとにあっという間すぎました(^∪^)
色々褒めてくれてありがとうございます(,,><,,)
あのあとはゆっくりお休みできましたか?
また福岡きた時はお待ちしてます♡♡

03-28 18:16

アロマフォレスト(福岡市) 仲村ななせ

こんばんは

遅くなったんですがお礼です♡♡

19日に呼んでくださったクリオコートのYさま♡♡

この前はありがとうございました*ˊᵕˋ*
お久しぶりに会えて嬉しかったです(*´﹀`*)
色んなお話もできて楽しかったですー!!
楽しすぎてあっという間でしたね(^∪^)
あのあとはしっかり寝れましたか?

また福岡きた時はお待ちしてます♡♡

03-15 00:21

アロマフォレスト(福岡市) 仲村ななせ

お礼⑤

13日に呼んでくださったクリオコートのKさま♡

火曜日はありがとうございました(◍´꒳`◍)
色んな話もできて嬉しかったです!
ほんと意外すぎてびっくりして色々聞いちゃいました(^∪^)

あのあとはゆっくり寝れましたか?

また福岡きた時お時間合えばお待ちしてます♡♡

03-15 00:11

アロマフォレスト(福岡市) 仲村ななせ

お礼④

月曜日に呼んでくださったTさま♡

この前はありがとうございました*ˊᵕˋ*
会えて嬉しかったです♡

飲み物とあれ嬉しかったです(*ˊᗜˋ*)ありがとうございます♡♡

たくさんお話も色々としたり楽しかったです(´˘`*)

あのあと帰ってゆっくりできましたか?

またお時間合う時にお待ちしてます(*^^*)

03-15 00:06

アロマフォレスト(福岡市) 仲村ななせ

お礼③

8日に呼んでくださったニューオータニホテルのSさま♡

先週はありがとうございました♡

色々お話とかできて楽しかったです(◍´꒳`◍)

マッサージたくさん褒めてくれてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)

あのあとはゆっくり寝れましたか?

またこっちにきた時お待ちしてます♡♡