福岡県出張アロマエステ アロマフォレスト(福岡市)

仲村ななせ

シェアしてね!

03-15 00:02

アロマフォレスト(福岡市) 仲村ななせ

お礼②

6日に呼んでくださった南区ご自宅のKさま♡

遅い時間にありがとうございました(◍´꒳`◍)
色々お話したり楽しかったですね(^∪^)
マッサージ気持ちよかったみたいで安心しましたε-(´∀`*)

無事あれは届きましたか?

またお時間合う時お待ちしてます(❁´ω`❁)

03-14 23:56

アロマフォレスト(福岡市) 仲村ななせ

お礼♡

6日に呼んでくださったアパホテルのTさま♡

先週は呼んでくださってありがとうございました*ˊᵕˋ*

プロテインの話とか筋トレとかの話が聞けて勉強になりました(*´艸`)

時間あっという間で楽しかったです(´˘`*)

あのあとはゆっくり寝れましたか?

また福岡きた時はお待ちしてます♡♡