広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

志乃(しの)

シェアしてね!

03-15 09:08

おはようございます。

出勤します。

17:00まで頑張ります。

よろしくお願いします。



03-12 15:30

ありがとうございました。

今日、13:10から予約して下さった方、ありがとうございました。

確かにYouTubeとか映画とかを観ていたらいつの間にかとんでもない時間が過ぎている事が多々ありますよね。
不思議ですよねえ、嫌な時間は馬鹿みたいに長く感じるのに、楽しい時間は一瞬だなんて、流れている時間は同じなはずなのに。
私の場合は特にゲームかな、気が付いたら10時間以上していた時があります。すごいです。



03-12 12:04

ありがとうございました。

今日、10:00から予約して下さった方、ありがとうございました。

普段はヒール系は全く履かないですね。歩きにくいし、走りにくいので普段使いする事はまずないです。
やはり運動靴が良いですよ。
靴擦れとか豆だとか、たまに負傷はしますが履きやすいのが1番です。
服と同じでこだわりとかは全く無いので安ーいものを買っています。すぐ汚れますし。



03-12 09:08

おはようございます。

出勤します。

17:00まで頑張ります。

よろしくお願いします。



03-07 12:28

ありがとうございました。

今日、10:30から予約して下さった方、ありがとうございました。

今年のアカデミー賞はちょっぴり楽しみです。
ゴジラ-1.0、どうなるか楽しみです。
昔は誰かのレビューとかを気にする事も無かったのですが、ここ数年は結構がっつりチェックしてから観るようになりましたね。
ネタバレレビューとかも全然気にもせずにチェックしています。
ただ、作品の良し悪しに限らずひたすらヘイトを向けていたり、絶賛のオンパレードだったりするような評価は流石に参考にはしないですが。