広島県デリヘル エッチな熟女(広島市)

志乃(しの)

シェアしてね!

03-19 16:26

ありがとうございました。

今日、14:30から予約して下さった方、ありがとうございました。

今は全くなのですが、昔はジャンプばっかり読んでいました。サンデーマガジンはあまり読んでいませんでしたね。
現在は殆んど漫画自体読んではおらず、小説しか読んでいないです。まあかなりスローペースですが。
一時は図書館とかにも行ったりしていましたが最近は全然ですね。



03-19 09:08

おはようございます。

出勤します。

17:00まで頑張ります。

よろしくお願いします。



03-16 13:54

ありがとうございました。

今日、11:30から予約して下さった方、ありがとうございました。

私はお酒はたまーにしか飲まないです。
1人ではあんまり飲みたくなくて、家では殆んど飲まずに、友達とかと出掛けたりした時に飲むくらいですね。
正直、飲むよりは食べたい派なので、軽く飲んでがっつり食べる感じです。
ワインが苦手ですね、どうも気持ちが悪くなってしまいます。



03-16 13:42

ありがとうございました。

今日、9:42から予約して下さった方、ありがとうございました。

私は花粉症はありませんが、アレルギー性鼻炎があります。年中結構な頻度で鼻がムズムズしていますし、右の鼻が詰まっています。
中学生の時に診断されてから今までの付き合いなのでもうかなり長いですね。症状は昔から変わっていません、治ってはいないし、酷くもなっていません。
花粉症は1度、小学生の時に、杉に石を当てたら黄色い花粉がぶわっと出るのが面白くて当てまくってたら目と鼻にダメージを受けた記憶があります、それだけです。



03-16 09:40

おはようございます。

出勤します。

15:00まで頑張ります。

よろしくお願いします。