??????????





昨日の
あじゃじゃしたー🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢❤️
そして
シンデレラタイム💎👸👡💕
✨️よしやんさん✨️
2日連続ありがとうーっ
06-23 23:01
06-23 15:03
06-23 12:26
06-23 10:02
ホワイトハウスの天然ローシェンさん
今日は会いに来てくれてありがとう🥰
珍しい時間帯にオキニ✉️が来たからもしかして⁉️って思ったら本当にもしかしてで、会いに来てくれるって聞いてびっくり😳‼️
天然さんに会えるならあたしはもちろん頑張って出勤しちゃうよね〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️✨️
しかも今日は初めてのラスト枠![]()
3ヶ月ぶりだったから会えるのが本当に楽しみだったし実はずっと待ってたんだよ🥹💕
それに、、、久しぶりに会った天然さんは相変わらず元気そうで安心したし変わらない笑顔見た瞬間なんだかホッとしちゃった😮💨✨️
そして今日も長い時間こんなあたしと一緒に居てくれてほんとにありがとうね![]()
![]()
一緒に楽しい時間過ごしたりゆっくりいろんなお話したり本当にあっという間だった😂
天然さんっていつも面白い事を言って笑わせてくれるのに真面目な話になるとしっかり向き合ってくれるから本当に尊敬してます‼️
一緒に居ると楽しいだけじゃなく毎回たくさん元気ももらってるだよーっ![]()
そして久しぶりだったから全然話し足りなかったくらい楽しかったなぁ(*´艸`*)✨️
また次に会える日を楽しみに待ってるね🍀
今日も本当にありがとうございました😌❤️
PS、餌までご馳走様でした🤤✨️
チップも有難うございました🙇🏻♀️⋱
06-23 09:06
ホワイトハウスのたかさん
今日は会いに来てくれてありがとう🥰
昨日から体調を気にかけてくれていたし「タイミングが合えば会いに行くね」って言ってくれてたから会えるのかなぁってあたしは楽しみにしてたよーっ(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💓
そして当日は出勤もなかなか決まらなくて振り回しちゃったのにそれでも予定を合わせて会いに来てくれて本当にありがとね😭‼️
今日は私にとっても大切な日だったから一緒に過ごせたことがすごく嬉しかった![]()
いろんな意味でタイミングが重なって会えたしこれはもう運命ってことですな🤙🏻💕笑
そして会った瞬間からいつものようにお喋り全開でたくさん笑って本当に楽しかった✨️
しかも途中途中で体調を気にしてくれてその優しさにはまたキュンとしちゃったよ🥺❣️
正直まだ完全復活ではなかったんだけど今日たかさんと一緒にたくさん笑って過ごしてたら元気をもらっちゃいました![]()
![]()
いつも支えてくれて本当に感謝です💐✨️
気づけばあっという間の時間だったけど今日もたかさんと過ごせて幸せでした😌🍀
そしてもし良かったら来年もまたこうして大切な日を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ🥰
その時もいっぱい冗談言い合って笑って楽しい思い出をまた作ろうね(*˘︶˘*).。.:*♡
また次に会える日を楽しみにしてるね![]()
今日も本当にありがとうございました😌❤️
PS、餌までご馳走様でした🤤✨️