大分県デリヘル CLUB LUMINE(中津市)

Haru【ハル】

シェアしてね!

05-08 09:01

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

?スカイ205のお兄さん?


スカイ205のお兄さん


今日はお問い合わせをしてくれて
有難うございました(*^^*)

初めましてのお兄さん〜🙌

会うまではどんな人かな😳って思いながら
不安でいっぱいでしたがいざお兄さんとお会いしたらとっても優しい人ですぐに安心
しちゃいましたimg

そして今日は中津へ来て中津で初めてのデリヘルにあたしを選んでくれてとっても
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨️

お兄さんの満足いくプレイが出来たかどうかは分かりませんが無事にスッキリはして
頂けて本当に良かったです😂

プレイ後も少しお話も出来て何だかんだ
あっという間の時間だったねimg

お兄さん慣れない中津で最初は色々不安で
ストレス沢山だと思いますが中津でもお兄さんの癒しが見つかる様にあたしも心の中で祈っておきます🙏🏻

そして明日は凄くきつい勤務時間みたいだから…今日はゆっくり休んで明日は何とか頑張って乗り越えて下さいね💪🏻⭐️


今日はこーやってあたしを呼んでくれて
時間いっぱい楽しい時間を一緒に過ごしてくれて本当に有難うございました🫶🏻 ̖́-‬



05-08 08:01

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

?帽子のお兄さん?


ホワイトハウスの帽子のお兄さん


今日も早い時間からのご予約をしてくれて
有難うございましたヽ(´▽`)/✨️

そしてお昼から呼んでくれたって事はお仕事おサボり〜imgってすぐ分かったよw

ゴールデンウィークもどんちゃん騒ぎで
疲れたみたいでいつもお疲れ様です🫡笑

そして仕事やる気ない中またあたしに遊びに来てくれて嬉しかったよーっ♥️

昨日の件聞いて…プレイするのが不安だらけになったけど…心配する必要ないくらい
今日も元気にお兄さんと気持ちいいプレイが沢山出来てあたしも大満足でした…🤤

もう暑くなってきたし次回会いに来てくれた時は久しぶりにローションでぬるぬるプレイでもまたしよーねっimg

お兄さんもしたいプレイがあれば是非是非
遠慮なく言ってくださいねっ(b´∀`)✨️

お兄さんとはプレイもお話しも楽しいから
毎回会いに来て貰えるのが楽しみだよimg

まっ…いつもあたしが一方的にマシンガントークしてお兄さんに聞いて貰ってばっかりなんだけどね……img

いつもこんなうるさいあたしの相手をしてくれて本当に感謝です🙏

そしてまた次回も楽しみに待ってるねっ🥰


あ!それと!お兄さん明日から気合い入れ直して仕事頑張ってね✊🏻 ̖́-‬笑


今日もこーやって会いにきてくれて時間いっぱい楽しい時間を有難うございました💓


PS、本当に暑くなってきたから熱中症
には気をつけてねimg


05-08 07:00

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

?チェ?ハンジュさん?


ホワイトハウスのチェ・ハンジュさん


今日は早い時間からスタートのご予約を
してくれて有難うございました(*´▽`*)✨️

扉開けるまで誰だか分かりませんでした🫣

けどね、靴と声聞いてすぐにお兄さんだ🥹
って気付いて凄く嬉しかったです🙌💓

お久しぶりのお兄さん〜っ¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

ずっと会いにきてくれるのを楽しみに待ってたよーっ((´。•ω(•ω•。`)✨️✨️

お兄さんの相変わらず元気そうな姿を
みれて安心しました😌!!

そして今日もコスプレプレイで思いっきり
楽しんで最後は無事にスッキリして貰えて本当に良かったです🤭

次回はコスプレする番はお兄さん
だからね( *˙꒳˙*)ノシ笑笑

そして次は沢山虐めてあげるね😎💓笑
覚悟しといてください🫡笑

今日もお互い訳分からない同士で沢山ふざけ合って笑いあって一緒に過ごせて今日も
本当に楽しかったですimg

また気が向いた時には是非会いに来てく
ださいね🫣♬.*゚


今日はお仕事前にこーやって時間作って
会いに来てくれて時間いっぱい一緒に楽しい時間を過ごしてくれて有難うございました🫶🏻


PS、餌まで有難うございました🤤

また早くお兄さんがパチンコで大勝ち
する事をずっと祈って待ってるねimg



05-08 00:04

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

?5,07日の見たよを見たよ?



見たよのお礼ですヽ(´▽`)/


★なんばんお〜来さん ★ヒロフミ1966さん

★太郎96124さん ★ゆつおさん

★アクア✨️Mさん ★天然ローシェンさん

★よっしーくん⭐️さん ★ムースさん

★らい_00さん ★うえるちえあさん

★パンティ大好き🎀さん ★ニコドンさん

★masa0705さん ★二階堂兼八さん

★社会の底辺は俺が守るさん

★新人くるみさん


皆さん今日も有難うございました🙇🏻‍♀️՞


05-07 16:50

CLUB LUMINE(中津市) Haru【ハル】

クチコミ



仲良しさんのお陰で気がついたら

22件のクチコミになってました\( Ö )/


クチコミ書いて頂いて貰ったら素直に

嬉しくて頑張れます🔥


これからも素直な正直な気持ちのクチコミ

をお兄さん方々から書いて頂けたらあたし

の頑張れる励みになるので…………

よろしくお願いします🫶🏻 ̖́-‬

あ、嘘偽りなく書いてほしいので

うるさい とか

足が短いとか

胸が行方不明とか

なんで大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))笑


では、またねー( ´ ▽ ` )ノ