大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆すずか◆

シェアしてね!

09-08 09:02

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

今日からお休み期間入ります??

おはようございます☀️


本日から1週間ほど女の子ウィークに入るのでお休みになります😭
オキニトークは見てますのでぜひぜひ!!
メッセージ送ってください🙇‍♀️♡♡


多分土曜日から出る、、と思います!!😉





09-07 19:28

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

LASTのリピ様?

ありがとうございました!!🥰
帰らんで良かったー!!!😂😂✨会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです( *˙˙*)
お部屋からエチエチな音聞こえたから
「あれ?!仲良しさんじゃない??」って思ってたら、お兄さんやったけ安心した😛
えちえちビデオ見てるの珍しい!!
ムラムラしてたんですね(/// ^///)💕︎
最後バタバタ帰ってほんとごめんなさい😱


お礼は後で書かせて頂きます💌


09-07 16:27

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

イってます???

お誘いありがとうございます😭

もう少しお待ちください🙇‍♀️


09-07 15:00

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

先程の?

ありがとうございました!!😍
お久しぶりのデリヘルですずを選んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *˙˙*)♥️
ふぇらされるのが好き♡ふぇらするのが好き同士だったから相性抜群でしたね!!😳🤌
お兄さん人生めちゃくちゃ謳歌してて
楽しそう!!!🥹✨
人との縁って本当に大事ですね😌😌
午後からのお仕事、頑張ってください💪🔥


お礼は後で書かせて頂きます💌


09-07 14:52

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

STARTのリピ様?

ありがとうございました!!😍
お休み前に会えて嬉しかった〜♡♡
明日からのが楽しみすぎてずっとニヤニヤしてた気がする🤣あとあと!!一緒にやりたくて買ったお星様のシャボン玉WWW⭐️
最後コツ掴んできたのおもろかった〜😂
いつもすずがしたいことに協力してくれて
ありがとうだよ😂また面白そうなの見つけたらもってくる!!

お礼は後で書かせて頂きます💌