大分県デリヘル clubNOA(大分市)

◆すずか◆

シェアしてね!

04-23 22:38

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

リピ様ありがとう????

4/20 あいぼりいの仲良し様!!🥰
ありがとうございました!!img



お礼遅くなってしまいすみません💌💦



お久しぶりですっっ🫣‪🌹
やっとすずの番がキタ━(゚∀゚)━!
お兄さんも色々♥️忙しいですものね💕︎
それでもすずのこと忘れないでいてくれるから嬉しいです😭✨
お風呂の中でローション使うのかなあって思ってたらのぼせちゃったみたいで 秒でお風呂出るの面白すぎる😂😂
暑さはお互い弱いですもんね🥵

珍しく玩具じゃなくてコスプレ???
コスプレって言っていいのかわからないけど😂着るタイプの物をいただいたのは
珍しい!!!😳
結構あみあみすぎて着れるか心配でしたが!
無事に着れてお兄さんからもエロいねって
言ってくれたことが嬉しかったです🙂‍↕️🙂‍↕️


いーーーっぱいえっちなプレイできて
気持ちよくなってもらえて良かったです☝️


またお誘いお待ちしてます🌟


04-23 22:37

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

リピ様ありがとう????

4/20 もーのの仲良し様!!😍
ありがとうございました!!img


お礼遅くなってしまいすみません💌💦


わ!!!約2ヶ月ぶりくらいですかね😍
お久しぶりです〜!!😛🌹
相変わらずお部屋入ったらお酒いっぱい🤣
前日も呑んでたなんて😳
お兄さん以上の酒好きな人見たことないかも😂😂
でもさすがのお兄さんでも顔が赤くなってて
ちょっと心配しました🥺💦
気分悪くならなくて良かったです🥲

夕方に入るお風呂明るくてちょっと恥ずかしいけど、気持ちよくて最高ですね😌
ベットに入ってからもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰
あのお酒の量呑んでても🍌が元気すぎる😳😳😳😳
ビンビンでしたね🍌💕︎


またお誘いお待ちしてます🌟


04-23 22:31

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

リピ様ありがとう????

4/20 ご自宅のリピ様!!🥰
ありがとうございました!!img


お礼遅くなってしまいすみません💌💦




きゃーーー!!!♥️お兄さん2度目まして😳😳😳😳😳
また会えてすっっごい嬉しかったです😛
お家着いてすぐ察した!!🤣

しかも前回よりも長く一緒にいてくれて🤲
楽しすぎてあっという間だったよ〜😭😭
あのドーナツのやつ美味しかった🍩
なんかもふもふしてしっとりしてたよぉ!
アイスはしっかり帰りながら食べました
( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”
あとあと!あの💩がいっぱい出る薬💊
飲んでみたけど早速効果出ててビックリした😂😂😂スゴすぎ( ᐛ👐)✨
お互い今以上に太らないようにしよ🤣

それにしてもお兄さんのお仕事のお話が
過酷すぎて、、:(´◦ω◦`):
すごいよほんと。めっちゃくちゃ頑張り屋さんすぎて😱コダックに例えるのオモロすぎ🫨 いつもお疲れ様🥹今週もきっと大変なんだろな😰💦

お風呂の中でイチャイチャ始まった時は
すっごいドキドキしちゃった🫣‪…///
そのせいかすずの下の方がすごく濡れちゃって…///恥ずかしかったなあ🫣


またお誘いお待ちしてます🌟


04-23 21:50

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

ありがとう????

4/19 あるふぁえすのお兄様!!😌
ありがとうございました!!img


お礼遅くなってしまいすみません💌💦




夜遅くにありがとだよ〜!!!!🥹
お兄さんめちゃお話しやすくて楽しすぎました😂😂
お風呂入ってる時の毛問題のお話が
そーとー面白すぎて😂😂
あとからあんなに爆笑しちゃって良かったかな🙃🙃🙃って思ったけど
ほんとに面白かった😂
それは納得です😌でもすずてきには
舐めやすいから大好き♡

イチャイチャ♡凄く燃えちゃったね///
2回も!!!!元気すぎっっ🫣‪🌹
すずの中の小さなs心が出ちゃってお兄さんにグイグイ攻めちゃいました…///♥️
えろいって言って貰えたこと嬉しかったよ〜😘😘

また良かったらお誘いお待ちしてます🌟


04-23 21:13

clubNOA(大分市) ◆すずか◆

ありがとう????

4/19 ビジネスホテルのお兄様!!😌
ありがとうございました!!😘


お礼遅くなってしまいすみません💌💦



お部屋に入った瞬間からノリが面白くて最高でした😂😂
なんかめっちゃ笑った気がするー🤣
雰囲気良くするためにってすずのオススメの
ディズニーオルゴール🐭かけてくれたの
面白かったし嬉しかった〜〜😍😍

イチャイチャも沢山お兄さんに気持ちよくなって貰えて良かったです😉
我慢😣してたの可愛いね😛♥️
感じてくれて嬉しかったです😌


また良かったらお誘いお待ちしてます🌟