*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*
おはようございます〜*˙︶˙*)ノ"
皆様、お久しぶり〜♡♡
元気してましたか〜?
ゆりは、いろいろと忙しかった
けど、元気してましたよぉ〜🎶
やっと用事も、こなしての出勤
となりました〜❀(*´▽`*)❀
なんか、すぎればあっという間
の、日々でしたね…( ̄▽ ̄;)💦
さてさて、久しぶりの出勤ですが
早々に、ご予約をいただけました
♡12時すぎ、戸次様♡
ご予約、ありがとうございます
いっぱい話したい事もあるよ♡
お時間、楽しみましょうね💕
さぁ、着替えなきゃ
雨、降るのかなぁ〜?!
車、多いかなぁ〜?!
安全運転にて、向かいますー!!
今日は、よろしくお願いします💕