大分県デリヘル さくら(大分市)

ゆり (濃密巧妻)

シェアしてね!

05-03 19:00

さくら(大分市) ゆり (濃密巧妻)

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


♡スカイ5様♡

お久しぶりです。本日から
ゴールデンウィークのお休みと
のことで、前半はお天気も良く
なかったしちょうどいいね!(´▽`)

でも何もする事を決めてなくて
家で、ゆっくりまったりな事を
言ってましたね、もったいない
せっかくの休み、1日ぐらいは
思い出を作ってくださいね〜。
やりたい事リスト、やってみたい
リストをノートに書き順位を
つけて、やっていくといいかも
人生初体験は、なんでもドキドキ
して楽しいものですよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そう思うのは、ゆりだけかな(笑)

あっちの方もとっても元気で〜
ギリ2回戦もできましたね⸜(*॑꒳॑*)⸝
マッサージのおかげかな〜?!?


暑さ対策して、体調に気をつけて
また会いに来てくださいね〜。
なにかしたか聞かせて〜(*´︶`*)ノ




今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕




05-03 18:51

さくら(大分市) ゆり (濃密巧妻)

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


♡かない星様♡

先月から続き、また来ちゃった
の嬉しいお誘い、ありがとう〜♡

マックのチーズバーガーのお土産
さすがです、ゆりチーズ大好き🎶
とっても美味しくいただきました
夜ご飯になったよぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピッタリのタンクトップのお姿
とってもいいね、似合ってますよ
ますますお体を鍛えられますね。

あっちの方も元気で、立ち姿を
鏡で見ながらのプレイはとても
興奮しちゃいました〜(///ω///)
いつもゆりを感じさせてくれて
感謝だよ〜ストレス発散になる(笑)

これから気温も上がり、早くから
熱中症注意なので、体調管理して
無理なくすごしてくださいね、
また会えるの、楽しみにしています



昨日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

05-03 18:20

さくら(大分市) ゆり (濃密巧妻)

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


♡パームス様♡

ストレッチ方法をお教えしてから
だいぶ肩があがるようになったね
凄い進歩です〜(*>∀<)ノ))🎶

前回は、調子よく2回戦できたね
今回は、マットブレイをしたりと
いっぱい興奮したせいかな〜💦
また、挑戦しようね〜*.(*´͈˘`͈*).*

ゆりのゴットハンドでの癒しTime
本当に癒しかな〜(笑)
だって少し痛くても手は抜かない
良くなってもらうためにやる精神
だから、リフレッシュ工房とは
違いますからねぇ〜(///^///)♡

でも気持ちのいい所もあって途中
ウトウト(¯꒳​¯)ᐝされてましたね
脳内が休んでいいことですよ〜🎶

連休に完全に疲れをとりお仕事に
向けて、体を調整してくださいね
また、辛くなったらいつでもゆり
お待ちしています〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡



昨日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

05-03 12:57

さくら(大分市) ゆり (濃密巧妻)

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


♡フュージョン201様♡

お久しぶりです。お仕事とか
いろいろと忙しそうでしたね。

あちらの方は、あがって
こなくて〜、残念…(>_<)💦

ゆりの修行不足かも
ごめんね。なのでゆりのハンド
スペシャルマッサージTimeで
挽回するぞーと、気合いを入れ
なおして、させていただきました。

その成果で体は、リフレッシュ
されたみたいでよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普段から男性ホルモンを強化して
次回は、発射しましょう〜🎶
ゆっくりと、ぬるま湯につかり
血流をよくするのが、大切だよ。

気圧の変化も体に負担がくるので
気をつけて!すごしてくださいね




昨日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕

05-03 11:58

さくら(大分市) ゆり (濃密巧妻)

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


おはようございます〜*˙︶˙*)ノ"


昨日のお客様のお礼日記
のちのち、あげますので〜💦

すみません、少々お待ち
くださいませ…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
家に帰ってからもバタバタしてて
寝落ちして〜、すみません(;_;)


さて今日も、朝イチのご予約
いただけました、嬉しいです。


♡13時、三川様♡

いっぱい楽しんで、素敵な、
お時間にしようね〜(*>∀<)ノ))💕


今日も、安全運転で〜🚗³₃
やっぱり、ゴールデンウィーク
中は、パトロールが多いいね
昨日は、帰り道で3代も見たよ!!

お気をつけなはれ〜




今日も、よろしくお願いします💕