13(土)10〜16時
今さっきお店に出勤のラインしたので
いち早くお知らせ📢です
10〜16時出勤します🐝
06-13 09:48
今さっきお店に出勤のラインしたので
いち早くお知らせ📢です
10〜16時出勤します🐝
06-11 13:13
トラロープオニヤンマ君の周りで
アブ🪰もハチ🐝も飛んでいたので
効果は全く感じられませんでしたが
買えば高いので
今年もトラロープで
オニヤンマくん作成中🐝
明日は用事があるので
シンデレラは15時の除夜の鐘で帰ります🐦⬛
06-10 14:54
リピさんがバックをコロコロ変えてくるから
いらないのちょうだい🤲
スーパーに行く時用に使うから〜
と。
待てど暮らせど来なくて😑
4ヶ月ぶりにやっと遊びに来て
持ってきてくれたのは
いかにもおじさんバック👜だったので😭
これじゃな〜い😹泣と
お写真の他のをもらい
ちょっと地味だったから
アレンジしたら
しまむらのバックがこんなに高見えになったよ😃
ありがとう😆
しまむらのだからポロポロになってきたら言うね🔈
こーした感じで皆さん間空けてくるから
悲しいことに近頃空いてます🈳
コロナ前迄はお客さん多かったのに
私もおばちゃんになったのかなぁ
昨日の25歳の新規さ〜ん👋
ありがとね〜😄
おいおぃなんで私を(45歳)呼んだんだい??
母ちゃんやっど〜
06-03 07:15
おはようございます🌞
☑️夜中のトイレは1回
☑️片頭痛なし
☑️目覚まし時計⏰より1時間早く目がさめる
今日はいつも通りです😃
10時〜出勤します🐝
06-02 14:24
土曜日迄はこの写真のように
元気だったのに
台風🌀の気圧のせい??か
日曜から片頭痛がいつもより酷くて寝込んでおりました
出勤しますか?の問合せいただいた
リピさんめんご🙏です
明日以降
片頭痛が治まってたら出勤しますね
片頭痛専用のお薬も効いてない…
え?更年期??