鹿児島県デリヘル こすらぶ鹿児島店(鹿児島市)

えみり

シェアしてね!

05-18 14:29

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

えっちな女の子??



先程お誘いくださったお兄さん
ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚

次のお兄さん今向かってるよ🚗³₃

いっぱいエロい事しようね🔞⸜❤︎⸝‍


えみり




05-18 12:25

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

しゅっきん(?? . ? . ).?.?



出勤しました!!

今日は珍しく3時までいます❤︎"
長い時間久しぶりだー!

既にご予約してくれているお兄さん
ありがとうございます🥺🥺

まだまだたくさんのお誘い待ってるね‪ෆ‪⸝⸝⸝

今日はえっちなこと沢山したいな❤️


えみり




05-16 19:10

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

サントリーニのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

前に1回呼ぼうとした時に
呼べなくて
今日リベンジしてくれたみたい♡⸝⸝⸝⸝

諦めないで呼んでくれるの
嬉しすぎる❣️

ずっとニコニコしてて
可愛いお兄さん👦🏻💖

プレイ中もいっぱい感じてくれて
声出してて
えみりも興奮しちゃったよ❤️‍🔥

フェラが好きみたいで

最後はお口の中にぴゅっぴゅっ🍼𓈒 𓂂𓏸

ちゃんといけて良かった💭

えちえちしたあとは

いろんなお話して
お兄さんのこと沢山知れた(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

お兄さんのこと沢山知れたから
次はえみりのこと沢山知って欲しいな😌

またお誘い待ってます·͜· ꕤ︎︎


えみり



05-16 19:04

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

オーシャンのお兄様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

でりへるは初めて利用するみたいで
沢山女の子いる中
えみりを選んでくれてありがとう😖💓

初めてだったてのもあって
緊張してたお兄さん

えみりもうつっちゃって
緊張してたけど

お風呂入ったらお互いすぐ慣れたね𖤐´-

どんな感じか分からない〜て事だったから
えみりがたーくさん責めてあげた❤︎"

乳首ぺろぺろしたら
ピクピクしながら
いっぱい感じてくれてて
うれしかった𓂃٭𓈒𓏸

フェラも気持ちいいって言って貰えて
えみり大満足🤤💖💖

素股もしたり
お兄さんの感じてる顔可愛いかった🫣❤️

最後は手こきでぴゅっと🍼

初めてのでりへる
満足して貰えたみたいで
良かったです🤍

またお誘い待ってます‪ෆ‪⸝⸝⸝


えみり


​​​​​​​


05-16 18:50

こすらぶ鹿児島店(鹿児島市) えみり

お礼?

ラルーのリピ様🫶🏼

今日はお誘いありがとうございましたimg

予約してくれた時間聞いて
すぐお兄さんかな?って思ったよ🤫

ホテル名聞いて確信した‼️

沢山呼んでくれてほんとに嬉しい🥺

今日もお部屋に入って
すぐお互い爆笑したね(笑)

今日もベッドの上では
濃厚いちゃいちゃ❤️

いつもよりお兄さんの
ビンビン硬くてびっくりしたよΣ( ˙꒳​˙ )

そしていつもより
2人とも沢山気持ちよくなってた…🫣

体の相性バッチリなのかもしれない😳💭

えちえち後は

えみりの初めて知る一面とか
いろんなお話して

またまたお兄さんのこと知れた✨️

お兄さんといると
素が出ちゃって
ほんとに落ち着くし
楽しすぎる(˶ᐢ. .ᐢ˵)

いっつも時間がすぐすぎるから
話したりないし
すぐ会いたくなっちゃう🥹🩷

だからまたいつでも逢いに来てね、、?

待ってるからね〜!
らぶだよーう🫶🏻 ̖́-‬


えみり