大分県デリヘル ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市)

ミキ♡サービス満点

シェアしてね!

05-28 13:16

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス満点

14時までです✨


本日お誘い頂いた末広と三川のご主人様💕

裸にエプロン喜んでくれて嬉しかったです🎵

ミキちゃん細いね〜って、太りやすい体質だから維持大変なんですよ〜って言ったら、偉いって頭ナデナデ嬉しかった🩷

今待機入りました💨
後1人伺えます‼️
お時間合えばお誘いよろしくお願いします😆💕

05-28 09:36

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス満点

末広のご主人様🎵


裸にエプロンでご予約ありがとうございます⤴️

今大在方面から猛ダッシュで向かってますが、車の混み方がハンパない💨

少し遅れたらごめんなさい💦

ミキ頑張ります💨

ご主人様ゆっくりホテルに入ってね🩷

お会いするの楽しみに伺います✨

05-28 08:18

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス満点

おはよ〜雨の日は…


朝からムラムラ💨

ご主人様とホテルでイチャイチャしたい。

朝はオ◯ニーも我慢したし今日お誘いして〜🩷

今ウキウキ用意してます✨

遅くなりましたが昨日お誘いしてくれた三川とジョイタウンの3名のご主人様😊
気持ちいい楽しいお時間ありがとうございました💕
ミキ満足してグッスリ眠ったのに朝起きたらもうムラムラ 笑
果てしない性欲はいつまで続くんだろ〜?

今日もサービス満点で頑張ります⤴️
お誘い待ってるね💓

05-26 21:29

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス満点

こんばんは😆


ご主人様、お休みはゆっくり出来たかな?

ミキも土日休んでリフレッシュしました✨

たまには土日休むのもいいもんですね⤴️

子供と買い物行ったらオケラになりました 笑

楽しんだ分また頑張って働かなきゃです😤

明日は朝9時半から受付です😊
細身好きでサービス満点💯ならミキをご指名ください 笑

ムラムラも溜まってるからいっぱい楽しみたいです🩷

お誘いお待ちしてます😆✨

05-24 11:08

ご主人様いらっしゃい 大分店(大分市) ミキ♡サービス満点

おはよう😃


今日も朝からウキウキなミキです✨

もちろん下半身はムズムズしっとりしてるよ 笑

最近裸にエプロンが人気で嬉しい💓
あのエプロン可愛くて好き🎵
ご主人様見にきてね〜🩷

12時から出勤するのでお誘い待ってます❣️