鹿児島県デリヘル 鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市)

のぞみ

シェアしてね!

09-09 08:46

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

しゅっきーん?





ねむぅぅぅぅ🌪️
めっちゃ寝たのにまだ眠い、、

今日も出勤なんだけど
スタートから空きあるんです🤣笑

ひとりぼっちはいやなので!笑笑
お誘いしてくれると嬉しい🥹❤️

よーし。準備して行きましょ!

救世主求む!!!!!🤣🤣笑笑笑笑




09-08 09:34

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

??





昨日は新規様方、仲良しさん
来てくれてありがとうっ🥹❤️❤️❤️

明日からは連勤になるので
普段会えないよー!って方も
しゃーないから会ってやるよ!🥹
って方もお誘いお願いしまっす🤭🤭笑

再来週も火曜日〜土曜日まで
出勤になってるので
事前予約まってまーす!!!笑笑




09-07 15:11

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

17時まで???




本日17時まで受付します🥹❤️

お誘いしてくれたら
すっっっごく喜びます🥹❤️




09-07 10:33

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

次の空き枠〜





続けてお誘いありがとうー!🥹
今日はどんなお話あるかなー!!
いけめんお兄さんありがとやで🫶🏻🫶🏻笑

次の空き枠13時20分〜です🥹❤️
まだまだお誘いまってます!笑




09-07 10:00

鹿児島ちゃんこ 天文館店(鹿児島市) のぞみ

しゅっきーん?





おはよーございま!
本日も出勤です🫡🫡🫡🫡

スタートからお誘いありがとう🥹❤️

次の空き枠11時40分ごろから🫶🏻

今日来れるかもー!の
仲良しさん🥹予定どうかなぁ🥹笑
お仕事の都合もあるだろうし
無理せず、、でも、、
会いにきてくれたら嬉しい🥹❤️

よし。では本日は
16時最終受付になりまーす🙆‍♀️❤️

16時以降に入室される場合
60分のみになります🙇‍♀️
+10分は付けれません🙇‍♀️🙇‍♀️💦