宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

ちせ

シェアしてね!

05-07 04:38

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活

"焼菓子""ざびえる"
出張で大分経由で行かれた様で
お土産をお裾分けして頂きました

3回目のおじさまです‼︎
3月が初回だったかな‼︎にこにこ、コロコロしていて
「ハムハムさん」と
名付けました
なんとも可愛いおあだ名

今は月に2回程呼んで下さるおじさま、
歳の差はあるけれど
一緒にいてホントにサイコーに楽しい
毎回気に入られてないなって思うのに
それでも予約が入るから毎回笑っちゃうのっ

ちせと会う度どんどん若返ってるね

#GW #ざびえる #焼菓子
#可愛いおあだ名 #ざびえる餌付け


はっぴー
ごーるでんうぃーく
シフトのお仕事関係ない
ごーるでんうぃーく
月に2回は
呼ばれたい

#ざびえる #ざびえる本舗 #南蛮菓
#ざびえる #xavier #xavieroita



05-05 01:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

【アニマル診断】やってみたよ♪


気高くそして優しい
~ライオン系女子~
だったよ
ガオーーーーーーー

面倒見がよくみんなに慕われる
いつでも自分に自信を持っており
前向きな性格。
なおかつ明るく社交的で
いわば仕事がデルるタイプの女性です。
一方で異性、同性問わず面倒見がよく
日々老若男女に愛される
愛情深い姉御肌なので
特に甘えたい盛りの男子には
すこぶる好かれる傾向にあります。

【女子力データ】
優しさレベル2→クール・しっかり者
厳しさレベル4→行儀良い・姉御肌
ノリレベル4→奔放・子供っぽい
協調性レベル4→従順・気遣い
理性レベル4→知性・論理派

❤️恋愛❤️
好きになったら一直線。
とても積極的な性格です。
情が深い人なので
一度付き合った人は
とことん追いかけ
そして大事にする傾向にあります。
結婚したら幸せな家庭を築けるはずです。
ただ、何かと主張が強いタイプなので
伴侶に選ぶならば
あなた自信が尊敬できる人か
強気なあなたを優しく受け止めてくれる
包容力のある人がおすすめです。

だって

ちせと遊んだお兄様方
この診断結果は当たってたかな?

皆もやってみてね‼︎‼︎
あなたも診断してみてネ!

05-04 00:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活

"デパチカコスメ""デコルテ"
3度目のお兄様今月誕生日と言う事で
プレゼントを頂きました☺️

しばらくすると目隠しをされサプライズ‼︎

4月はお兄さんが誕生日‼︎ご縁、プレゼント
「ちせちゃんに出逢えた事がプレゼントだよ」と
言って下さいました

なんとありがたいお言葉

初めは100分?だったかな、
次週予約表が出るとすぐに予約を入れて下さり
今回も予約表発表後すぐにご予約頂きました
実はホテル名と予約時間で勘付いてたのっ

お兄さんもお誕生日おめでとう

#BIRTHDAY #DECORTE #デパチカ
#ありがたいお言葉 #ちせハッピーバースデー


電マデビュー

いつもお兄様と
マンゴーミルクとトルネードポテト食べられて
毎回お腹も心もしあわせ




05-03 23:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活



波乗りさんっ

新規のおじさまありがとうございました
@tirolchoco_official @mtrainier_official

#DEBUT #tirolchoco #チロルチョコ
#mtrainierofficial
#マウントレーニア #新規 #ちせ活 #ちせ活デビュー
#おじさま #ゴールデンウィーク

05-03 22:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活

"ちせ活デビュー""ポテトチップス"
前々から気になって下さっていた様で
本日ちせ活デビューをされました

ようやくちせ活童貞卒業です‼︎

4月15日より新発売‼︎掘りだそう、自然の力。
「ザ厚切りのためのうすしお味」
をプレゼント‍↕️

なんと是非ちせに食べて頂きたいと

私はコンビニを利用せず半年に2、3回程
普段はトイレ休憩に利用するだけ
ポテトチップスの新商品が出ているなんて

厚切りの為しっかり味が付いていて食べ応えも抜群なのっ

是非またお会いしょう

#DEBUT #ポテトチップス #カルビー
#ポテトチップス新商品 #ちせ活デビュー


現場従業員さんっ

ポテトチップスは帰宅後直ぐに試食〜

朝夕が冷え込むいま、体調にはお気をつけてね