宮崎県デリヘル マドンナSANSAIN(宮崎市)

ちせ

シェアしてね!

04-08 10:59

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活


disney さんっ♡

I want to enjoy
playing ドM

経験を積めば積む程
ドM感が高まる
最近はローションに
ハマってるんだぁ〜‼︎

ローションだと温かさも感じて
素股プレイが興奮するからたまらないの。

興奮するよね(*^ω^*)

#ちせ活

@toppo_cp
@suntory_jp
@pringles_japan_official


04-08 10:29

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活


Hotel Loom
#ちせ活らぶ

朝今日の今日ですが
後でお店に連絡させて
貰いますね‼︎
とのメッセージ


THANK YOU❤️

04-02 14:38

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

ちせ活

ラブサワー♡

@suntory_jp

出張のお兄さん
あっりがとーーーう

03-30 12:08

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

【お礼写メ日記】

先日お会いしましたちせです

お兄さんのおかげですっごい楽しい時間を過ごせて
ストレスも体の疲れもすっごくとれたよ


お兄さんと一緒に食べたカップ麺の味が
忘れられないよ


「遠慮なく両方食べなって」って言ってくれた
お兄さんの優しさにキュン
また一緒にカップ麺食べようね
いっぱい食べちゃうぞガオーーー

本当にありがとうございました

お兄さんがいっぱいいっぱい可愛がってくれたから
おかげで昨日よりももっと可愛くなれたと思う

トッポはきちんとお箸で食べるね
ホント〇〇先輩に似てたね
良く言われるでしょ♡

ちせもホントにホントに楽しかったよ
ありがとうございました
お仕事頑張ってね♡
スーツ姿もすっごくカッコよかったよ

ちせスーツ姿似合う男性凄く好きだから
ホントにカッコよかった‼︎‼︎
スーツ似合う男性は魅力でしかないね‼︎‼︎

またね♡
出張の優しいお兄さん♡

03-30 00:28

マドンナSANSAIN(宮崎市) ちせ

【お礼写メ日記】

先日お会いしましたちせです

お兄さんのおかげですっごい楽しい時間を過ごせて
ストレスも体の疲れもすっごくとれたよ


お兄さんと一緒に食べたカップ麺の味が
忘れられないよ


「遠慮なく両方食べなって」って言ってくれた
お兄さんの優しさにキュン
また一緒にカップ麺食べようね
いっぱい食べちゃうぞガオーーー

本当にありがとうございました

お兄さんがいっぱいいっぱい可愛がってくれたから
おかげで昨日よりももっと可愛くなれたと思う

トッポはきちんとお箸で食べるね
ホント〇〇先輩に似てたね
良く言われるでしょ♡

ちせもホントにホントに楽しかったよ
ありがとうございました
お仕事頑張ってね♡
スーツ姿もすっごくカッコよかったよ

ちせスーツ姿似合う男性凄く好きだから
ホントにカッコよかった‼︎‼︎
スーツ似合う男性は魅力でしかないね‼︎‼︎

またね♡
出張の優しいお兄さん♡