福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

るか

シェアしてね!

05-06 13:15

豆腐真丈あんかけ

ゴールデンウィークも今日で去ぬめり


皆さんいかが過ごされましたか


現実に戻る前に、遊びにいらしてね


るか

05-05 08:46

向こう側でどんたく

どんたくって、雨のイメージがありましたけど、お天気に恵まれてよかったですね


小学生以来、どんたく行ってない


小学生低学年の時、母が私と弟を連れて行ってくれて、食事処はどこも満席

唯一空いていたのがマトンの食べ放題


当時まだ品質改良されていなかったけど、せっかく母が連れて来てくれたので悪いと思ってたくさん食べたら、家に帰って嘔吐


だから私のどんたくの思い出は嘔吐笑


では仕事してきます

るか

05-04 08:55

絶賛連休中ですか?

私は仕事に向かっています


髪染めて切ったよ

見に来てね


るか

04-29 18:05

仕事終わったよ!

絶賛連休中ですか


試合直後のドームの渋滞に、巻き込まれております


逆転勝利したそうですね最近調子良い


松屋って、いろんな国の名物をメニュー化するのだけど、今度はこんなもの出した


では後ほど

るか

04-27 08:47

ゴールデンウィーク

夕方以降でよろしければ、お会いしましょうね

とりあえず仕事行ってきます

るか