大分県出張アロマエステ fraiche(大分市)

クゥ

シェアしてね!

06-16 00:13

fraiche(大分市) クゥ

? ころころとの戦い ???





🐰𓂃🎀𓈒𓏸

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁







うしろにぶるぶるまーしん
みえりゅ👀💕




えちえちなのは…



簡単には見せないぞっ🫣デス♡






黒の服って洗剤変えたり
ネットにいれたり


気をつけてる😂のに
すぐわたげふわふわなるよね笑



結構買ってから長いから...
寿命かちら🤔







みんなの大切なこと
一緒に語れたらいいな(*´˘`*)




ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕







[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


06-15 11:19

fraiche(大分市) クゥ

?おしゅのだ???



🐰𓂃🎀𓈒𓏸

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





おはよおぉぐるとんますす✨



今日もあちゅくなりそ🥺💦
水分補給しっかり飲まれてくださいなのー!





👆🏻

ちなみにこれはねっっ

夏に近づいたら☀️💕



クゥちゃん💭💕
よく薬局で買ってるのだ!!




クエン酸ってすごいのっ✊ ̖́-



👑 疲労物質である乳酸を体内で
分解してくれる作用があるんだって!

そして新陳代謝促進という神なのだ⚡️

👑疲労回復 以外にもいろいろあってね!😮

☆血糖値があがるのを抑制したりねっ
☆胃腸の働きを促すたりっ
☆便秘や下痢の方を解消?!




もーさいきん
いろいろ気になったら調べてたら
楽しくって🤤






新陳代謝 しんちんたいしゃ

よめるようになた!🥺☀️




言葉では言えてるのに
キーボードを打つ時


ちんちんたいしゃ///




ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕






[マル秘画像(マイガール限定日記)]:
フォトギャラリー


06-14 18:55

fraiche(大分市) クゥ

?濃ゆいのうみゃみゃ?? ??



🐰𓂃🎀𓈒𓏸

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





こんこんばんみぃんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



いつもお仕事お疲れ様ですっ(*´˘`*)



今日もまだまだ暑いよね߹߹

水分補給取られて

もしかして〜だけど〜笑♪









ここの鏡はどこでしょうか(⑉・ ・⑉)






ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕





[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


06-13 17:40

fraiche(大分市) クゥ

? HAPPY HAPPY ?? ??




🐰𓂃🎀𓈒𓏸

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





こんこんばんみぃんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛




本日はこんなにプレゼント🎁まで
ありがとうございますっっ///





クゥちゃん💭💕
朝ごはんにっっおやつにっっ🍪☕️💕


さっそくお昼職のときに
生 茶 ゴックンゴックン♡♡



え、飲みやすいっっ!!
絶対リピ買いする🤣






愛に来る度に
マッサージレベルあがりまくる女の子
めざして頑張っるねん♡♡




えちえちぬるぬるもね🤭💗




ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕



[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


06-13 15:54

fraiche(大分市) クゥ

? 完売御礼??? ?? ??




🐰𓂃🎀𓈒𓏸

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁



本日 11:00~15:00 さんじょ!してまつた

ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕





👑 初キャンディー♡ぽこちゃ💭💕

130分 楽しかったねん(*´˘`*)

背面リンパマッサージ
肩甲骨はがし

お仕事頑張ってあけて愛に来て下さり
ありがとうございますだよ߹߹♡


👑 2ヶ月ぶり♡おふとんにぃに💭💕

100分 クゥちゃんのことおぼえてくれて
嬉しかったよおおお(*´˘`*)

もー!会えなかったぶん
お話したいことありすぎて
クゥちゃんがいっぱい興奮してたああ😭

背面リンパマッサージ
今度デコルテ周りもしっかりしゅるねん♡

おちんぽみるくは我慢できずに
最初に🤭💗





いつも写メ日記みてくださってる方♡
シンデレラ💎タイムにもみたよまで♡


優しい☺️おにぃちゃん💭💕
おねぇちゃん💭💕すたっふしゃま💭💕

恵まれて恵まれすぎて
転生しちまうぜっっ
)))クゥ転生モノアニメ見すぎや笑




⬆️

おちゃのシールであそんだー笑


img 次回出勤 6/17 貸切デスデス💭💕


ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭💕



[マル秘画像(マイガール限定日記)]:
フォトギャラリー