福岡県デリヘル 待ちナビ(福岡市)

るか

シェアしてね!

05-19 08:58

ホークス逆転勝ち

うららかな日曜日ですね


サザエさんと福岡タワーうまく撮れてない


今日仕事したら、月火休み



休みイブしよう


るか

05-18 08:44

結構そこつ者の私

ごほうびチーズがごほうチーズに見えて、珍しくて買ってしまった


週末ゆっくり休んでくださいねそれともお子さんの体育祭かな


夏日ですね

私はお仕事してきます

るか


05-14 20:05

ドリームジャンボ宝くじ

皆さんは買う派ですか

私は毎回買う派です

周囲からは、「お金は自分で稼ぐもの、ばかげてる」「詐欺まがい」と指摘されるのですが、なんか10枚だけ買ってしまうんですよね


では週始めの仕事帰りに

るか

05-12 08:55

あいにくの雨ですね

どう過ごされていますか


今日は鹿児島の試合中止でしょうね

私は頑張ってお仕事してきます


月火休みだから頑張る

夜デートしようね


るか

05-11 08:35

結構暑いですね

でもGジャンの下はいきなりキャミなので、マフラーが外せません

ハッュドビーフ作ったよ


ではともによい週末を


るか