デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[待ちナビ]
るりこ
2024-05-07 00:55:28
お礼続き!

もぅ~こんな時間、

お礼〜続きです。

Sさん、お誘いありがとうございました。
会えて嬉しかったです。

いきなりの雨にびっくりでしたネ~

いちゃいちゃも〜たくさん感じてもらえて良かったです!!!
アレ・・・は、恥ずかしかったけど、興奮しましたぁ~(*´∀`*)

たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございました。

お飲み物もごちそうさまでした。

また、タイミング合いましたらお誘い下さいネッ


Sさん、お誘いありがとうございました!
会えて嬉しかったです。

お若い方で、緊張しましたよ~

車内から〜興奮しているSさん、
たくさん感じてもらえて良かった〜
飾ることのない会話と笑顔で、あっという間のお時間でした!

ビールごちそうさまでした。

また、思い出して遊びに来て下さいネッ

でわ~おやすみなさい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


 05/20(月)~05/27(月)の出勤表
20/月 休日
21/火 休日
22/水 休日
23/木 休日
24/金 休日
25/土 16:00~24:00
26/日 09:00~20:00
27/月 未定

営業時間 07:00 ~26:00


 るりこさんの一覧に戻る
 待ちナビ

produce by Daysnavi