デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[待ちナビ]
ちひろ
2024-05-07 21:55:37
Tさま



今日もお誘いくださりありがとうございました✨



やっと会えたー!
だったね✨



それもこれもわたしのキャパオーバーのせいでこんなに日にちが経ってしまってて



ほんとにごめんね
だし本当にありがとう!!


それにしてもやはり相変わらず一緒にいるとホワホワな気持ちになります



すごいオーラよね、お若いのにわたしのこのボディ(…笑)までも包み込む包容力!!


順調にサイズアップしたわたしなのに、、、

髪切ってメンズ感出してきたわたしなのに、、、


その笑顔ズルい!!


お話も内容が濃くて興味深々でしたっ

ユーアービューティフォー



どんな環境で育ったらそんなにまっすぐな人になれるのかしらって思うよ!

だから楽しんでね✨




そして今日もテクニシャンなTさまでした


楽しかったね!


また会えたら嬉しいなぁ✨


今日もありがとうございました


 05/20(月)~05/27(月)の出勤表
20/月 休日
21/火 10:00~18:00
22/水 未定
23/木 未定
24/金 未定
25/土 未定
26/日 未定
27/月 未定

営業時間 07:00 ~26:00


 ちひろさんの一覧に戻る
 待ちナビ

produce by Daysnavi