デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[待ちナビ]
みく
2024-03-19 16:22:42
既にご記憶の人は少ないかと思いますが(*´-`)

こんばんは(´∀`*)


かなーりお久しぶりのみくです


と言ってもですね

本気でかなりお久しぶりなので

既にご記憶の人も少ないとは思いますが(*´-`)


そろそろコロナもあけたかなってことで


久しぶりに出勤させていただきます


一応まだ在籍してたんですね( ゚д゚)



ということでとりあえず3日だけ

03/21() 13:00 - 19:00
03/22(
) 休み
03/23() 13:00 - 19:00
03/24(
) 13:00 - 19:00

時間もね
短めではありますが
よろしくお願いします


そういえば
ヘブンサイトを覗くのもかなり久々で

皆様からのオキニトークが溜まってました

ごめんなさい〜

だいぶ前の日付のものもあり
今更お返事させていただくのも
迷うところなので

もしよかったら
まだメッセージいただからと幸せます



ぽっちゃり熟女な私ではありますが
お誘いいただけると嬉しいです



待ちナビ みく

 04/27(土)~05/04(土)の出勤表
27/土 休日
28/日 未定
29/月 未定
30/火 未定
01/水 未定
02/木 未定
03/金 未定
04/土 未定

営業時間 07:00 ~26:00


 みくさんの一覧に戻る
 待ちナビ

produce by Daysnavi