デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[待ちナビ]

2024-05-09 22:49:47
お礼です(о´∀`о)
 
9日にお誘いいただきました
 
K様
 
今日はお誘いいただきありがとうございました
 
5日ぶりでしたね
 
初めてお会いしてから、こんなにまた早くお会いできてとっても嬉しかったです
 
ホテルに着いてすぐ、またまた恥ずかしい格好にさせられて(//∇//)
 
K様…相変わらずエッチ
 
お風呂に入ってベッドでイチャイチャtime
 
今日も最高に気持ち良かったです(///ω///)♪
 
今日もいっぱいお褒めのお言葉をいただけて嬉しかったなぁ
 
K様にもたくさん喜んでいただけて光栄でした
 
2人だけの秘密も出来ましたね
 
今日も楽しいエロエロなお時間をありがとうございました
 
また沢山のお土産やお優しいお心遣いまでいただけて、凄く嬉しかったです
 
嬉しいメッセージカードもありがとうございました
 
本当いつも優しいなぁ
 
次は来週ですね
 
次は何が起こるか
 
( ☆∀☆)/キラーンッ
 
楽しみにしていますね
 
 
 
                         あゆむ
 

 05/20(月)~05/27(月)の出勤表
20/月 09:30~20:00
21/火 休日
22/水 09:30~20:00
23/木 09:30~20:00
24/金 09:30~20:00
25/土 休日
26/日 休日
27/月 未定

営業時間 07:00 ~26:00


 歩さんの一覧に戻る
 待ちナビ

produce by Daysnavi