デイズNAVI 女性写メ日記

 写メ日記
[待ちナビ]

2024-05-09 22:05:46
お礼です(о´∀`о)
 
9日にお誘いいただきました
 
T様
 
今日は朝イチからお誘いいただきありがとうございました
 
初めてのお店のご利用で、沢山の奥様方の中から私を選んでくださって凄く嬉しかったです
 
ドキドキ緊張しながら向かいました
 
待ち合わせ場所に着くと優しい笑顔のT様が
 
凄く優しい方で、とっても話しやすくて
 
お風呂を溜めてる間に…T様にイタズラされちゃいましたね(//∇//)
 
もぅ、気持ち良くて大変でしたぁ
 
お風呂やベッドではT様にいっぱい喜んでいただけて嬉しかったです(///ω///)♪
 
お時間も延ばしてくださって本当にありがとうございました
 
あんなにたくさんのお褒めのお言葉をいただけて、めちゃくちゃ照れちゃいました
 
いっぱいラブラブできて
 
楽しいお時間でした
 
海のボランティアのお話を聞いて、なんて素晴らしい活動なんだ!と心から思いましたよ
 
そんな大変な事を趣味で出来るなんて…T様はとても素敵な男性ですね
 
今日はお休みの日に会いに来てくださってありがとうございました
 
あの後は海に行かれたのかな
 
またいつでも相談に乗りますし、私で癒しになれるなら…いくらでも甘えに来てくださいね
 
またお会いできる日を楽しみにしています
 
あと、ぜひあのお店に行ってみてくださいね
 
次にお会いした時に感想を聞かせてください
 
 
 
                         あゆむ
 

 05/20(月)~05/27(月)の出勤表
20/月 09:30~20:00
21/火 休日
22/水 09:30~20:00
23/木 09:30~20:00
24/金 09:30~21:30
25/土 休日
26/日 休日
27/月 未定

営業時間 07:00 ~26:00


 歩さんの一覧に戻る
 待ちナビ

produce by Daysnavi